TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

出張2日目

2017-06-09(金) 全体公開

昨夜はホテルに戻って水を飲み、すぐ寝てしまいました。
そして午前1時。
冴え彼♭の視聴予約をしていたのでTVが起動。
その音で起き、欠かさず視聴しました。(自宅で録画してるけど)
出張中アニメ成分ないので唯一の楽しみといっても良い。

その後午前4時くらいまで浅い眠りをというか、寝れなかった。
昨夜お酒飲み過ぎていたのでそのせいですね。
明け方になってようやく寝れましたが、6時半くらいに起床。
シャワー浴びて7時過ぎ朝食。
ほとんど寝れませんでしたが、無事朝の集合時間にも間に合った。


出張内容は小学校での理科実験。
小学校に行くこと自体小学校卒業してから初めてかな。10年振り。
今の小学校って電子黒板あったりするのね、設備良過ぎ。

簡単な実験をやったんですが、まぁみんな人の話聞いてないわな。
できれば小学生に実験装置を実際に操作して欲しかったのですが、
それなりに弄ってもらった後、最後は自分で操作することになった…。

最後に点灯しなかったLEDは許さない
神さま 2017-06-10 19:42:07 返信する
ボールさんは何の仕事してんすか
Катюша 2017-06-10 22:12:17 返信する
@kami824
ただの大学生ですよ。
日記の話は先生の手伝いです。

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30