TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

万代

2017-06-11(日) 全体公開

休日楽しむぞーってことで万代書店行ってきました。
今日は多賀城店、約1ヶ月振りです。
後輩に店の場所紹介しようと思っているのですが、
漫画コーナーの置き具合を確認しておきたかった。

ちょうど昼に着くように家を出て、現地近くのすき屋で昼飯。
豚汁卵セットが通常価格より安くなっていたので頼んでしまった。
まぁ600円で大盛牛丼に豚汁、そこそこ満足。
で、生卵と冷たい水(麦茶?)のせいでお腹が緩くなり、
万代でトイレ行ったのですが、階段裏で場所分かりにくいね。

店内ではそらのおとしものを数巻立ち読み。
この前仙台南店でちょうど抜けていた巻のところです。
久々に読んで思いましたがバトル部分の描写が少なく、展開早すぎw。
まぁジャンプの某漫画は1年間同じ戦いしてたりするので、
サクサク話が進む方がストレスたまらなくていいね。
続きの巻が抜けていたので再び仙台南店へ行こうと思う。

それから女子小学生始めましたP!も立ち読み。
ロリコン必携の漫画だわ本当。

なお先日の出張で現実の女子小学生を見てきたわけだが、
リアルはやっぱりだめだね。
アニメ絵見慣れてしまって現実の女児を可愛いと認識しなかったわ。
アニメな見てて可愛いと思うけど、
現実は人の話聞いてないことと、理解力の無さが煩わしい。
たぶん私小学生の相手をするの無理だわ。
これが女子高生くらいになればまだ変わるんだけどね。
(昨年女子高生と話す機会があったのでその経験から)

万代書店で相当な時間立ち読みしていたわけですが、
ブックオフに比べて棚間が若干広いので過ごしやすい。
その上郊外なので仙台駅近くに比べて人少なくて楽。

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30