TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

超会議とSideM初日

2018-04-29(日) 全体公開

超会議のミリオンのステージよかったですね。てかセトリ強すぎん?
エンパレ、恋レス、ハイホー、FYW、dear…、BNT
P曲3つにハイホーってやばいんだよなあ。身内二人行ったんですけど羨ましすぎて〇したい。
TSなりアーカイブなりで見れるんでミリオン興味ない人にも見てほしいなあ。

そしてSideM静岡初日、座長はまさかの紅井朱雀役の益山さん。
セトリは聞きたいもの全て聞けたって感じですね。エトランゼのイケメン回転寿司とか膝から7兆回崩れ落ちてた。ムンナイで7兆回抱かれた。他にも色々やばかったんだけど最後のファンサラッシュで記憶飛びすぎてやばい。
いや〜それにしてもSideMに携わる前からずっとアイマス大好きな益山さんが「アイマスですよ」をやるのはシンプルによかったですね。今日も楽しみ。



ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30