TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2018-04-03(火) 全体公開

昨日から今日にかけてオタクたちと観賞会してカラオケして過ごした。カラオケはほぼ歌わずアイマス外で好きなコンテンツの話をしていた。

今日は15時からミリシタでジレハイベ。とりあえずまったり走る。

そんで今週末は台湾公演。シンデレラ熱は全盛期に比べたらクソほど下がってはいるけれど普通に楽しみ。
ツアーは新曲ばっかだったので台湾ではソロ1曲目とかジュエル01曲とか聴きたいわね〜。とりあえずトワスカセカサイ頼んだぞ。


それが明けたら金曜日、ミリオン当落。Amazon枯れたので結局20枚しか積めなかった。ガチでつらい。SSAで20、勝率のが高いがそれでも外れる時は外れる数字なのでただただ怖い。
台湾明けてジレハイベ終わったあたりからガチで精神的に辛い数日が始まるんだろうなあ。外れたら界隈他界も辞さない心持ちだ。

いや自分、わりと現地行ってるけどCDを積むって体験は初めてなんですよね。怖いわ。
ミリオン5th、こんなに行きたいと思ったライブは初めてなんで本当に当たって欲しい。俺が当たらなくても身内両日当てて連れてって欲しい。


ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30