TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

総選挙

2018-04-21(土) 全体公開

や〜しんどいですね

まず李衣菜が順位上げたのは嬉しいしおめでとうって感じ

ただ神谷奈緒なあ、過去のCGに負けるの普通に悔しい、あと北条加蓮にめちゃめちゃ負けてるのが何より悔しいですね。奈緒がトライアドの3番手みたいなの本当に嫌なんですよね。だってあの正三角形は崩れないから……正三角形じゃなきゃ意味がないでしょ

まあデレステパワーなあ……うーん奈緒もSMユニットがNEXUS(NEXUS自体は好き)じゃなかったらなんかもっと違っただろうか、でもそういうことでもない気がする

あと美玲が圏外だったのもちょっとしんどいね。まあこっちに関しては中間見て察してしまったけど。


そして菜々さんシンデレラガールおめでとう!
6回終了時点で菜々Pが次は7回だから!って言っててんなアホな…って思ったもんだけど、思ってたよりもずっと彼らの熱が強くて見事菜々さんがガラスの靴を履くことになった、本当にすごいと思う小並感
あと新規ボイス勢の担当P本当におめでとうって感じだ。茄子さんとか過去の平均順位やべーからな、念願のって感じでしょうね。身内にも茄子P多いんで嬉しいです。南条とひなこもおめでとうね。蓋を開けてみれば3人に声がついてよかったってなった。てかPaやばいよな。まあ総選挙向きにアイドルじゃないのはわかるけど。CuCoのPに比べてたしかに見かける機会すくねえんだPaP。

ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30