TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

連番者

2018-04-15(日) 全体公開

決まった。初日は身内の一番うるせーやつと組めた。二日目はフォロワーの海美と琴葉に真剣なプロデューサーさん。

初日はもう身内ノリ全開ではしゃぎ倒そうと思う。まあ家虎とかMIXとか雰囲気ぶち壊すようなことは絶対しないし健常者の範囲内の自覚はあるけど、過敏な人間からみたら普通に厄介だろうなとも思う。知るかくたばれアイマス警察。
とりあえずクラップは普通にしますよ。ぼくたちはチンパンジーなので。

二日目はあんまお話ししたことない人なんだよね。まあ二日目は担当案件なので普通に誰が連番者だろうと自分のはしゃぎ方を貫く予定ではあるけど。
同担の人なのではしゃげるポイント一緒っぽいのはいいね。まあライブ中は置いといても開演前とかのおしゃべりを大事にしたい。すごい楽しみ。


自分はいままでの連番者って身内ばっかだったから二日目新鮮でこれはこれで楽しめそう。まあ思うのはライブは1人で行くもんじゃないなと。俺も5thツアーの最初の方は1人で参加してたけど、SSAでらんまくんと連番したり冬頃から身内と呼べる地元の同僚が出来たりしてから本当にライブが何倍も楽しくなった。やっぱ楽しいことは分かち合わなきゃね。

何はともあれあと1ヶ月ちょいで発券ガシャ!それから2週間でライブ当日!楽しむわよ〜〜

ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30