TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

初星二日目

2018-01-08(月) 全体公開

遂に藤本PはアリーナA童〇を捨てたわけですけど。いやほんと、別世界。アリーナAは麻薬。
まず演者の表情見えるのが意味わからない。あとふつーに目が合う。なにこれ。モニターほぼ観なくていいんだよ?意味わからないよな。
アリーナAを経験したらもう他じゃ物足りねえよ。

まずハイライトから喋ってちゃうけど間違いなくDestiny。先生のMCで「愛」って表現を使った時に「iが来るのか!?」ってなったけど普通にDestinyだった。いやそんなことはどうでもいい。
何がやべえかって曲終わりに下田麻美さんが僕の方向いて「ありがとう」って呟いたんよね。俺のこと見てたかは知らんけどそういうことにしておくわ。そんなんやべえでしょ。やべえんだ。ガチ恋の気持ちちょっとわかった。亜美真美推します。
あの光景はBDにも残らないと思うので俺の心に深く刻んでおきます。
Destiny自体めっっっちゃ好きな曲だけどそこに特別な思い出が増えてしまった。

まあこれはちょっと特別すぎたけど、それ除いてもセトリがアホすぎる。

まずは全力アイドルか。絶対にやりたかった曲。もうイントロからぶちぶちぶち上がって仕方なかった。I・D・O・Lコールめっっっちゃ楽しい……。
てかすぐそこに釘宮理恵さんいるの頭おかしいよね。

いっぱいいっぱい。開演前に律子Pが周辺に「いっぱいいっぱい来たら折ってください」って緑リウム配ってたのをありがたく使わせてもらった。
神がめちゃめちゃ煽ってくるから全力で応えた。神は神すごい神。神本当に常に全力で頭おかしくなった。神は神だよ。

そして問題の七彩ボタン。いっぱいいっぱいが終わったと思ったら竜宮が現れて律子と一緒に七彩ボタン歌い出すって意味わからなくない?俺は意味わからなかったです。普通に泣いてた。

オーバーマスター。絶対やらないと思ってた。やるにしてもインセインゲームだろうと。イントロが流れても何の曲かわからず、オーバーマスター(低音)でああああああああああああ゛ってなった。連番者の友人がオバマス好き好きマンでクソ泣きながらリウム振ってた。俺もクソ叫びながらUOバキバキした。UO節約する予定だったのに追焚き2回して計3本折ってた。
火柱が上がる曲だったけど流石アリーナAふつーに熱い。汗かいた。
てかこのオバマス、プロジェクトフェアリーで歌ってるの意味わからんよな。マジで死んだ。グッドラックトゥーユーくそ気持ちよかったです。

Rebellion、まさか自分が目覚めゆく真実の赤になる日が来るとは。後ろの方見えないのにハッキリ赤く染まる会場を感じた。あまりの完璧な浅葱色から赤への切り替えにLVではどよめきが起きたらしいっすね。これに関しては語ったらキリがないのでこの辺で。

細氷。やると思いませんでした。千早のもう一つの到達点。初めて買った765CDは千早のMA03でした。泣くと思ってたけど不思議に涙は出ず、ただミンゴスを見つめていた。神々しい。



本当にすごい2日間だった。デレミリメインの俺がここまで叫んで泣いてってどうなってんだろうな。てか765エアプの俺にここまでピンポイントでセトリが刺さるの意味わからない。生きててよかったって本当に思います。
キングも言ってたけど「765ASがアイマス全コンテンツの中で2018の先陣キレるのが嬉しい」って本当だよ。このライブが765ASで良かったって思います。新年早々とっっっても楽しかったです。ミリオンやシンデレラも現地全通したいっすね。


ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2018年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31