TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

かな子茄子

2018-01-04(木) 全体公開

誰がこんなん予想できんの

茄子さんは巷では言われてたけど絶対来ないと思ってた。声なしを限定してくるか……まあ茄子さん総選挙のアベレージエグいしな。
かな子は二周目Vi特化だから来ないやろって思ってたけど、今回はSRのにながVi特化になってた。法則乱れた。

そして新スキルのアンコールとスパークル。

アンコールは使い方知らんけど多分ONG放置とかに使うんすかね。ただあれ7秒ダメガ前提みたいなとこあるし多分使えないはず。そもそもダメガの回復ないと無理っしょ。
そして茄子さんのセンター効果はライブの報酬枠に専用の枠を一つ増やすらしい。1000マニーとか限定のルームアイテム落ちるみたいっすよ。
茄子さんに関しては性能云々よりも圧倒的な衣装アド。ここ最近でダントツのクオリティだと思った。

スパークルはライフが水色の8割以上とかでフェス限コンボナの倍率超えるみたい。オールラウンドと併用してく感じかな?相性の悪いオバロは肩身狭くなりそう。僕は悲しい。
まあ理想編成に入ってくるかどうかとかまだ不明なんだけどな。

個人的な話では三村かな子が初めて出た限定で、今でもライフ10振って愛用してる。だからライフ10振りが活きる?今回のスキルとてもエモいし欲しいんだけどね。
てかスパークルはライフを割合として判定してるのか値として判定してるのか不明だけど。値ならライフ振りが正解、割合ならダメって感じなんかね。

ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2018年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31