TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

ライブに行って

2018-01-21(日) 全体公開

アイマスはライブに行かないうちは半分しか楽しめてないと俺は言い続ける

とりあえず直近の台湾公演のライブビューイング参加してどうぞ
演者↓
大橋彩香(島村卯月役)・福原綾香(渋谷凛役)・原紗友里(本田未央役)
青木瑠璃子(多田李衣菜役)・五十嵐裕美(双葉杏役)・大空直美(緒方智絵里役)
大坪由佳(三村かな子役)・桜咲千依(白坂小梅役)・黒沢ともよ(赤城みりあ役)
鈴木絵理(堀裕子役)・高森奈津美(前川みく役)・松井恵理子(神谷奈緒役)
松嵜麗(諸星きらり役)・佳村はるか(城ヶ崎美嘉役)・ルゥ ティン(塩見周子役)

担当いなくても行って。まだ劇場出てないけど田舎でもない限り確実にやるからイープラスでチケット取って。募集は二月末からだけど!


まじめにライブ行くとアイマスに対する考え方変わりますマジこれは、マジ。中の人とかに抵抗ないなら行ってみるといいです。
名刺やらサイリウムやら〜って色々めんどくさい印象あると思うけどライブビューイングなら何もなくて大丈夫です!心配ならミックスペンライト1本買えばオッケーだから!コールとかも入れなくてもいいから!まず足を運んでほしい、という日記

俺はアイマス大好きおじさんなのでわからないことあったら何でも聞いて、知ってる範囲で答えるから

ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2018年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31