TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

恋支度に抜かりなし

2017-12-18(月) 全体公開

プリンセス属性のイベ曲公開された!メンバーは未来、百合子、エミリー、まつり、可奈だったね〜。属性曲メンバーに選ばれた中でSSR無しのアイドルがその月の限定になるって法則があったから高坂海美が居ないのは嬉しいような悲しいような。ただ今回のメンバーでSSR無しはまつりだけで、そのまつりはイベ報酬なったので多分月末はふつーに残りのプリンセスから選ばれると思う。悲しい。高坂海美来たらマジで死にます。デレの方も担当がやべえのにミリでも来たら死ぬ。いやでもTB的には追い風か……。

それで肝心の曲ですけど、タイトルが「Princess Be Ambitious!!」で直訳するとお姫よ大志を抱け!!でしょうか、なんとも憎いことしてくれるねえ。歌詞も現代版乙女よ大志を抱けっぽい感じする。中毒性高くてかなり好きだった。


あとTB企画。僕が応援してる新入生・高坂海美が2位の未来と800票差。よりによって未来は月末イベの上位報酬なんでほんと油断出来ずに胃が痛い。役のイメージに一番合ってるのは高坂海美だと僕は信じてるのでこのまま全力で行きたいです。納税ももちろんします。

ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31