TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

今後の予定

2017-12-10(日) 全体公開

1月:初星現地、さらに正月限定で美玲と李衣菜来そう(天井は無理)
2月:おそらくMS05にミリオン5thのシリアル着くから最低20枚は積む。僕は本気です。
4月:台湾公演LV
5月:ミリオン5th現地予定(友人にも積んでもらうし流石に当たって欲しい)
11月:デレ6th西武ドーム(死ぬ気で当てに行く)
12月:ナゴヤドーム(死ぬ気で当てに行く)

秋夏がガッツリ空いてるのが気になる。四大タイトルを通して765ASプロミしかないしまさか合同やるのでは……?感。そうなってら予定いろいろ変わるけど、まあその時考える。

まずは初星。中村繪理子曰く両日でセトリが全く違うらしい、更に協賛にランティスが入っている……。Rebellion生で聴けるのでは!?目覚めゆく真実の赤になれるのでは!?と期待してる。マジで両日当てた友人に感謝。他にも聞きたい曲は沢山あるよシャイニースマイルとか99Nとか隣に…とか。

美玲李衣菜は天井無理だし縁があったらって感じで。ミリオン積むことにしたし金が足りない。下半期の限定率終わってたし確率収束してお願い。

とりあえずミリオンは現地行きます。スポーツ!!!を生で聴くまで死ねないから。
デレ台湾は流石にLV。パスポートないし金もないし国外行きたくないし。でもトワスカとセカサイやりそーだよなー……。

そしてデレ6th、5thSSAの時に「あ、ドーム行かなきゃ……」ってなったその気持ちは今も変わらず、というかさらに強まっています。特にインディヴィジュアルズが揃うところ、TF、絶対に見なきゃいけない。めざせ全通。夏頃から金貯めて本気で積みます。

(⊙∀⊙) 2017-12-10 00:56:51 返信する
方や多くのライブ参加者と野球観戦者を苦しめた死の大地、西武ドーム
方や遠征のための荷造りと宿取りを要求される関西の大地、ナゴヤドーム
チケット全部当てて遠征するなら夏~秋は節制の期間ですね
倍率は今までの数倍という情報を信じてチケット争奪戦に立ち向かわなければ・・・
ふじしょー 2017-12-10 08:30:47 返信する
@tanidaigo
西武ドーム寒いしアクセスうんちすぎるししんどい〜、ナゴドはアクセスいいらしいからまあ西日本ってこと除けば全然いいんだけど
まあ倍率は高いだろうけどナゴドは40000人キャパだから今年のSSAよりはマシになるかな?って感じか。まあ30枚くらい積みます

ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31