TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

ワールドビジネスサテライトでヴァーチャル・ユーチューバー特集!?

2018-08-29(水) 全体公開

あぶないあぶない、用事があってすっかり遅くなってしまった&なんか今日やけに画像アップロード遅くてホント焦ったわ~!f(^。^;)ホッ

まさかの経済情報番組でVチューバー取り上げるとかなんて斬新なw
さてはスタッフの中にキズナアイとか好きな奴混じってるな?www



え、もうこんなに増えてたのっ?!いつの間に!?↓


大江麻理子アナ「実物よりシュッとしちゃって・・・なんでもないですww」↓


このヴァーチャル・アナウンサー、ノリノリである・・・っていうか普通にアイドル声優みたいな萌えボイスすげぇ!!?↓


※中の人です↓


本人より綺麗・・・いえ本物もお美しいですよ(棒読み)↓


このアナウンサー、ノリノリであるwww相内さん完全に楽しんでますよね?↓


唐突なVチューバーになって稼ぎたい宣言wwwいやアナタの実力と潜在能力なら実現可能だと思いますよ↓


副業始めたい、二足のわらじで頑張れる宣言に一同爆笑wwwwww↓


ドワンゴの一室に可愛らしいアニメキャラが♪↓


・・・不審者?やはり現実は厳しかったかw↓


ちょっ?!!社長さん、だとっ!!?↓


いいな~こういう人の下で働きてー!絶対ブラック企業なわけないわw↓


なんだこの夢と希望の詰まった素晴らしいソフトは☆彡↓


ずーっと着せ替えしてたい♪↓


永遠にキャラクリしてたい★彡↓


※取材中です※仕事中です※↓


おそらく世界一カワイイ取締役たん☆↓


※中身は〝43歳〟の「おっさん」らしいです※↓


プライバシー絶対保護!ここ重要!↓


あ!サンジャポに出てた子だ!リアルタイムで観てましたよ~♪↓


こんな風に自分もいつかゲーム実況してみたいっ!!もちろんゼルダシリーズで☆↓


まるでテレビ番組の街頭インタビューみたいだな~↓


いつの間にやら2Bro越えたんかい!?いくらなんでも速すぎだろ?!↓


正直あまり三次元と比べないでほしいな~、だって二次元は裏切らないから★ww↓


アリス風キャラかな?いいね~♪↓


こんなキモい表情してても全然カワイイなんてスゴいw↓


この人良い事言ってくれた!まさしくその通り!↓


茨城県公式キャラ『茨ひより』禁止ワードは「いばらぎ」中身はどうやら修造タイプのようですww↓


サントリー公式キャラ『燦鳥ノム』ネーミングセンスはアレだけど清楚な雰囲気は嫌いじゃないです♪↓


この調子でいつの日にか仮想空間で自宅学習塾みたいな未来を切に希望!学校バルス!!↓


あのGREEがピンチ!をチャンスに変えられるのか?!乞うご期待↓


Vチューバーの生配信アプリを始めたがこれで復活なるか!?猫耳めんこい♪↓



ユーチューバーは全く自信無かったけどVチューバーならなんかなれそうな気がする!(別に稼げなくても人気出なくても構わないから、ただただオリキャラ作りまくりたいっ!!)
1
ウルフエキサイト 2018-08-29 23:58:34 返信する
2次元=最強ですねwwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-30 01:32:48 返信する
@starwolfdy
いいね、ありがとうございます☆彡
私的には2次元=最高でっす♪+(゜∇^d)イエス!!
ウルフエキサイト 2018-08-30 07:04:16 返信する
@0213otojapan1123
あ~確かに最高もありますね!wwww

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31