TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

初音ミク歌舞伎※友情出演:鏡音リン&レン※

2018-08-20(月) 全体公開

昨日ピカチュウ&イーブイ・フィーバー☆ですっかり観るの忘れてたNHKの番組「にっぽんの芸能」でやってた『中村獅童X初音ミク超歌舞伎〝積思花顔競(つもるおもいはなのかおみせ)〟』をついさっき観て、正直ストーリーとか昔のセリフ回し難しくて何言ってるか全っ然わかんなかったけど謎の感動そして号泣(´;ω;`)トウトイ...

画像は30枚以上撮った中から私の好きなのだけを厳選した15枚です。(是非とも2016年&2107年分のも放送してほしいっ!!頼むよNHK!)↓


白鷺(しらさぎ)の精霊役↓


高価そうな扇だな~¥↓


小野初音姫役↓


あっ!目があった!今絶対目があったって!!↓


かぐや姫みたいなロケーション↓


重そうな十二単をものともしない雅やかな舞姿↓


ミクちゃん?!後ろ!後ろ!!ドッペルゲンガー!?↓


憂いを帯びた表情もグッとくるわ~↓


絶対バカ高い白無垢¥¥↓


決めっ!(`・ω・´)キリッ!!↓


着物よりもお高そうな帯¥¥¥↓


チラリズム♪↓




まさかの三種の神器の化身となった双子が尊すぎるっ!!↓


神々しい後光が差して眩しい・・・↓



・・・あ、中村獅童さん撮るの忘れたwww(本当にスイマセンでしたーーーっ!!)
0
抹茶味*ミミアイス 2018-08-20 15:32:24 返信する
私はミクちゃんも好きだけど、
意外にリンレンの方が好きかも...
青き月の魔女エポナ 2018-08-20 15:40:34 返信する
@mattya
私も炉心融解とか右肩の蝶とか天樂とか大好きでした♪
リンちゃん&レンくん出た場面であまりのオーラに思いがけず涙しましたww
*氷* 2018-08-20 19:10:39 返信する
ああ、これニコ生でやってました!
青き月の魔女エポナ 2018-08-20 19:39:26 返信する
@matyuri178
おっ!?いいなー!リアルタイムで観てたなんて!(o>ω<o)ウラヤマシイー!!
ウチは今ニコ動もようつべもスマホの機種がお古で観れなくて・・・(泣)
*氷* 2018-08-21 19:33:40 返信する
3DSのニコニコでニコ生ありますよ
青き月の魔女エポナ 2018-08-21 19:54:59 返信する
@matyuri178
ウチでは基本的にゲーム機でオンライン繋ぐの全面的に禁止してるんで、その手も使えんのです・・・(;^з^)ゞ

※自分おそらくネトゲ系やソシャゲ等1度ハマったら最後、ほぼ100%リアルに帰れなくなる危険性大な廃人タイプなんで昔からゲームは全て自主的にオフライン状態でプレイしてますだw※

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31