TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

♪Anison Daysにマーティ・フリードマン氏がゲスト出演★

2018-08-28(火) 全体公開

別に特別ヘビメタ好きでもないしMegadethも全然知らないけど、昔からマーティさんは大好きです☆(55歳、だとぅ?!)↓


天城越え弾いてる時の溢れ出るフェロモン★(ほんのちょっとでいいんで分けて下さい!w)↓


ぶっちゃけアリプロとFateのしかわからんけど、とにかくリストアップしてもらえて超嬉しーーーっ!!!↓


いつかアリプロもここにゲスト出演してほしいです!是非ともお願いします!!m(_ _)m↓


私もやりすぎ大好きです!そこがいいんですよね!すごくわかります!いつかコラボしてくんないかな~↓


ギターを装備するだけで煌めき輝くばかりのオーラ全開☆彡↓


これがホントの自然な〝いいね!〟d(⌒―⌒)+サムズアップ!↓


もはやただの海外アーティストの洋楽ライブハウス状態♪英語ちっともわかんない・・・だがそこがいい!↓

1
ウルフエキサイト 2018-08-28 14:38:52 返信する
ギター弾ける人とかロック系の楽器できる人って大体かっこいい雰囲気出てますよねwwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-28 15:10:50 返信する
@starwolfdy
ですよね~♪(o^O^o)COOL!!
しかもだいたい殆んどの現役の皆さん、揃って不老の魔法でもかかってんじゃね?ってくらい物凄く若々しいですよね★
ウルフエキサイト 2018-08-28 15:12:08 返信する
@0213otojapan1123
確かにwwww
老けているっていう言葉がまるで似合わないですねwwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-28 15:19:39 返信する
@starwolfdy
パッと見ですがおそらくスタイルも20~30代の頃からあんまり変わってないじゃないですかね?※特に服のサイズとか※
ちょうどウチのメタボリックな親と同世代なんで、そのあまりの体型の落差に愕然www。・゜゜(ノД`)チガイスギルヨ~
ウルフエキサイト 2018-08-28 15:23:00 返信する
@0213otojapan1123
確かに!太ってるどころか人によっては腕がたくましくなってる人もいますしねwww
多分俺のとこも同世代で体型を見るともうヤバいですよねwwwww

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31