TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

☆35歳独身男性公務員さん初音ミクちゃんと結婚☆

2018-08-24(金) 全体公開

ついさっきバイキング観て知ったが、いや~めでたい!ホントにおめでたい!心の底から羨ましいですわ!先輩おめでとうございまーす★末永くお幸せに~♪(≧∀≦)人(=^∀^=)ハッピーウェディング~

おーはー♪↓


もうお天気おねいさんイラネ★↓


ただおっちゃんこしてるだけで、なんまらめんこい♪↓


欲しかった!私もマジで欲しかったです!↓


お金無いから無理でした~¥↓


もし金あったとしてもたぶん運も無いから、どっちみち無理だったわーw↓


ギュッ♪↓


あれ・・・?逃げ恥に出てませんでした?ww↓


なんて立派なオタクの鑑☆↓


なんだ私かwww↓


ガチですげぇ!ブルジョアですな~$↓


なんて素敵なサービスだこと★↓


私はムジュラに出てくるめおとの面作ろうかとw↓


北海道からは遠いな~!ごめん先輩行けないわー!↓


これも自分はアンジュ&カーフェイみたく太陽と月のお面手作りして交換しようかとww↓


そしてこの顔である↓


載せる順番間違えた!コッチが先でしたね↓


・・・駆け落ちするってこんな感じ?↓


そのうち本当に調理もできるようになったりして☆↓



今日も台風関連の被害ニュースしかないと思ってたから、こんなに明るい話題があってホッコリしました♪(*´ω`*)ヘイワダナ~

お陰様で自分もいつかカイト君と結婚できるかもしれないという淡い希望が持てました☆彡(いやー大昔にいた電車男なんぞよりはよっぽど好感が持てる人だったわ~★)
3
*氷* 2018-08-24 21:46:02 返信する
この機械見たことありますw
これで「ミクは俺の嫁」発言すると、浮気になってしまうわけですね。


にしても坂上忍の顔は険しいwどうせ反対的なんだろなw
青き月の魔女エポナ 2018-08-24 23:10:42 返信する
@matyuri178
私もだいぶ前に知ってそれ以来すっかり存在さっぱり忘れてましたわw
きっとこの近藤さんなら広い心で許して下さると思いますよ、たぶん。←(超適当)

坂上さんのあの表情を見た途端、思わず爆笑しますたwww(σ≧▽≦)σヤベー!ソノカオ!マジウケルンデスケド~!
2018-08-25 01:01:30 返信する
初音ミク「無理矢理結婚させられました」
青き月の魔女エポナ 2018-08-25 05:01:49 返信する
@kozou
あまり長い期間無視したり乱暴な口調でぞんざいに扱うとある日突然家出したり、代わりに何故か新垣あやせが一時的に出てきて罵倒しまくってたらミクちゃんが表れる仕様とか組み込んでみたいwww←(あくまで私の妄想です)

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31