TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

お供え物ゲットだぜ★

2018-08-13(月) 全体公開

北海道なら必ず親戚の誰かが持ってくる〝六花亭〟の『マルセイバターサンド』無事に確保してきました~☆

・・・え?ちゃんとお墓キレイに掃除してキチンと義務は果たしてきましたよ!これは正当な報酬ですからね!ww↓

1
2018-08-13 20:05:35 返信する
これめちゃくちゃ好きだから羨ましい
六花亭は霜だたみも美味しいよね
なこるる 2018-08-13 20:30:47 返信する
マルセイバターサンドに限らず、北海道土産のお菓子はだいたい美味しい気がするわ
青き月の魔女エポナ 2018-08-13 21:14:43 返信する
@naoto0602
おぉっ!霜だたみ好きさんとは嬉しいです☆あのサクサク感がいいですよね~♪

マルバタはそのまま食べてももちろん美味しいですが、私は必ず一度冷蔵庫に入れて少し冷やしてから食べる派です★
青き月の魔女エポナ 2018-08-13 21:30:46 返信する
@administrator
きっと食材が豊富で素材のまま食べても美味しいのが多いからでしょうねw

六花亭・きのとや・柳月・もりもと・石屋製菓・ロイズは、子供の頃から貰ったり贈られてきたりして食べてました♪
*氷* 2018-08-14 12:03:31 返信する
美味しそう....いいなあ
兄が修学旅行で買ってきた北海道のお土産全て美味しかったのでw
こっちではお墓参りしても普通のお盆用のお菓子とかしかもらえませんよww



青き月の魔女エポナ 2018-08-14 14:15:02 返信する
@matyuri178
お兄さま修学旅行先、北海道だったんですね☆(嬉)
昔は独り占めできましたが最近は従兄弟達がいるので、こちらでは熾烈な争奪戦が繰り広げられておりますwww

ちなみに冷蔵庫に入れてたら案の定いつの間にやら父親&母親に1個ずつ食われてて気づけば残り2個にっ!?Σ(´□`;)ヤ,ヤラレターッ!!!
慌てて残りを急いで回収して無事に食べました~♪

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31