TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

・・・・・ギャーーーーーーーーーーッ!!!!!!

2018-08-11(土) 全体公開

もうヤダおウチ帰るーーーーーーっ!!!!!!!。・゜゜(ノД`;)コワイヨ~!!

この如何にもスタンバってる感がホントに嫌だーっ!!
このモンスター創りやがった奴100%変態でしょっ!!?誰だよ?!!絶対アリ地獄とかジーーーっと観察してるタイプだろ!

恐怖をまぎらわす為だけに無意味なウサギずきん被って攻略してたけど、やっぱりコイツには全然効かない・・・。((((T皿T))))ヒイィィィッ!!!


知ってる人はすぐわかるトラウマの光景※何故か1枚目が不自然に異常にデカく表示されるので撮り直しました←(え、何の呪い?)

0
2018-08-11 11:16:32 返信する
4コママンガで
その手に爆弾乗せてお手玉させてるのあったなぁ
青き月の魔女エポナ 2018-08-11 11:31:39 返信する
@kozou
懐かしい!(*・∇・*)小学生の頃に友達から借りてすぐ買ったその4コマ漫画、他にも何冊かまだ大切に持ってますよ☆

ついさっき井戸の底攻略し終わったんで、久しぶりに引っ張り出してきて読もうかな♪←(すぐ闇の神殿行きたくないだけw)
2018-08-11 11:36:05 返信する
@0213otojapan1123
早くボスとオカリナでセッションしないと
青き月の魔女エポナ 2018-08-11 11:44:53 返信する
@kozou
昔からボンゴさんは平気というかむしろ攻撃モーションが自分的に面白くて楽しいから、全然怖くないんでわりと好きなほうなんですがね~w
闇の神殿にもデドハンドいるからもう一戦しなきゃならんとなるとどうしても・・・(恐)
*氷* 2018-08-11 13:39:09 返信する
兎可愛いからホラゲ回避できそうな気がしたのですが…
そうなったら私は全クリ出来ませんw
青き月の魔女エポナ 2018-08-11 14:03:24 返信する
@matyuri178
初心者の方はできれば真っ昼間で誰かいる時に挑戦してみて下さい。※くれぐれも決して真夜中にひとりぼっちで挑んではいけません、ほぼ高確率で眠れなくなるか悪夢を見る危険性が異常に高まります※←(小学生の時の私よりw)
*氷* 2018-08-12 19:02:20 返信する
3dsだからりーデット怖くないし
デドハンドも怖くないと思ったら

そんなトラウマになるんですね…(このゲーム何も言わずにやらせようとした兄に怒りたい)
青き月の魔女エポナ 2018-08-12 19:25:00 返信する
@matyuri178
私は当時ほぼリアルタイムで小学生の時に据え置きゲーム機のN64+ブラウン管テレビでプレイしてたから、トラウマになってしまったのだ自己分析していますw

昔なんでまだまだカックカクのポリゴンキャラで薄っぺらのテクスチャの背景だったのですが、3DSと比べると大きな画面でやってたので子供心にインパクトがスゴかったのだと(泣)


お兄さま・・・全クリされてるのならほぼ間違いなく確信犯ですなww
*氷* 2018-08-12 19:32:50 返信する
兄64やってたんで、推理小説見てるんならやってみ言われてだまされましたねwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-12 19:58:28 返信する
@matyuri178
それはお兄さま完全に黒確定ですわ★www
確かに自分も比較的ミステリー好きなほうだし、謎解きがゼルダの売りの一つではあるんですがね~f(^∀^;)ススメカタウマスギ!
青き月の魔女エポナ 2018-08-12 19:59:24 返信する
@guest
いいね、ありがとうございました★

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31