TOP みんなの日記 フレ日記 シューマイの日記
←前の日記 | 次の日記→

生きてるよー。

2011-12-23(金) 全体公開

生きてるよー。
単純な話、最近はニコ動のプレミアム会員になって、ニコ生でバンバン生放送はやってるけど、ゲムキには手が回らないという始末です。最近はニコニコ関連に力を注いでます。
まぁそのかいあってか、1つの動画は何とか再生数4桁になれたし・・・

まぁ、嬉しいことですよねー。4桁になるまでいろいろな人に観て下さって、本当に感謝感謝です!!
ちなみに、今月、MMDの祭りに参加するとかしないとか・・・ゴニョゴニョ・・・
そんなわけで、相変わらずゲムキ更新はほぼしませんが、生放送はいっぱいやってるので、コミュニティ参加をしてくださるとありがたいです!!(特にプレミアムの方)
http://com.nicovideo.jp/community/co1440383
ぜひ、よろしくお願いします♪
マモニス 2011-12-23 21:54:50 返信する
コミュさんかした

MMDいじれるのかすごいなあ
シューマイ 2011-12-23 21:58:17 返信する
>>はんたまくんさん
コミュ参加ありがとうございます♪これからよろしくお願いします♪
MMDは誰でも頑張れば意外と出来ますよ♪ネットでやり方を探して、まずは、モーションや背景などの素材を集めて、その素材で動画を作るところから始めてみるといいと思いますよ♪

シューマイ

最近の日記

2021-01-29(金) (全)
生存報告

2014-03-05(水) (全)
お久しぶりです!&プロフィール更新

2013-08-10(土) (全)
コミックマーケット84 インフォメーション

2013-07-24(水) (全)
久々の更新でまさかのサークル宣伝

2013-04-01(月) (全)
エイプリルフール乙www

2013-01-12(土) (全)
久々にプロフを見直して・・・

2012-09-06(木) (全)
安定のプロフ変更ー

2012-08-20(月) (全)
MMD杯本選出しましたー

2012-08-06(月) (全)
SNSのCLOSEβテスト

2012-07-26(木) (全)
プロフィール変更しました!!


カレンダー

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31