TOP みんなの日記 フレ日記 シューマイの日記
←前の日記 | 次の日記→

エイプリルフール乙www

2013-04-01(月) 全体公開

友達に嘘告白したらさらっと流されるというせつなすぎる思いをした人がネット内のネタを漁り中ですよー。

・・・はい、というわけで久々の投稿ー。

ここ最近はあれだね、同人イベントにサークル参加したり、学校が終わったりと目まぐるしい生活を送っていましたが、昨日イベントも終わったし、やっと一段落です。

と思ったらこれが始まっています↓
「初音ミク Project DIVA Arcade:第4回楽曲募集コンテスト…ですと!? - 週刊ディーヴァ・ステーション」
http://miku.sega.jp/info/0542


前に後輩に
「これ参加するからさ、動画作ってくれない?」
とか、先輩に
「参加したいので、マニピュレーターになってくれませんか?」

とか言ったので、曲を作らないといけない・・(´・ω・`)

いや、正直言います、休みくれマジで。

今までずっとイラストをカリカリ描いてたと思ったら、今度は曲をカタカタ作らなきゃいけないって・・・

や、休ませてくれー!

というわけで、DAWもインストールしなきゃいけないんだよね・・・どうしよ。

シューマイ

最近の日記

2021-01-29(金) (全)
生存報告

2014-03-05(水) (全)
お久しぶりです!&プロフィール更新

2013-08-10(土) (全)
コミックマーケット84 インフォメーション

2013-07-24(水) (全)
久々の更新でまさかのサークル宣伝

2013-04-01(月) (全)
エイプリルフール乙www

2013-01-12(土) (全)
久々にプロフを見直して・・・

2012-09-06(木) (全)
安定のプロフ変更ー

2012-08-20(月) (全)
MMD杯本選出しましたー

2012-08-06(月) (全)
SNSのCLOSEβテスト

2012-07-26(木) (全)
プロフィール変更しました!!


カレンダー

2013年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30