TOP みんなの日記 フレ日記 シューマイの日記
←前の日記 | 次の日記→

久々の更新でまさかのサークル宣伝

2013-07-24(水) 全体公開

どうもお久しぶりなシューマイです。

・・・覚えている人なんているのか?


というわけで、久々にやってきた人が宣伝をしたいと思います。


何と、自分の所属するサークル「栗6」が、コミケにサークル参加することが決まりました!

というわけで、配置を公開しますねー。


配置は、「月曜日 西地区 "お" ブロック 02b」です。

簡単にいうと、8月12日に東京ビッグサイトの西2ホールの"お" ブロックで売りますよーってこと。


商品については後々書いていきたいのですが、もし12日に行く予定のある人がいたらぜひ寄ってみてください!


以上宣伝でしたー。締切近いのでイラスト描いてきます・・・
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


シューマイ

最近の日記

2021-01-29(金) (全)
生存報告

2014-03-05(水) (全)
お久しぶりです!&プロフィール更新

2013-08-10(土) (全)
コミックマーケット84 インフォメーション

2013-07-24(水) (全)
久々の更新でまさかのサークル宣伝

2013-04-01(月) (全)
エイプリルフール乙www

2013-01-12(土) (全)
久々にプロフを見直して・・・

2012-09-06(木) (全)
安定のプロフ変更ー

2012-08-20(月) (全)
MMD杯本選出しましたー

2012-08-06(月) (全)
SNSのCLOSEβテスト

2012-07-26(木) (全)
プロフィール変更しました!!


カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31