ちーたいの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 521

今日も平和な1日

2010-02-03(水) 全体公開

何か学校でこの前のアンケートの話し合いをした!

アンケートってのはいじめについて・・・


いじめをなくす方法とかなぜいじめをするのとか・・・

結局、いじめてる人は自覚がないからなくなんないとか・・・



よくわからん。つか平和じゃないね(←

うちはここが1番落ち着くなー♪

日記日記♪

2010-02-02(火) 全体公開

すごい久々の日記だおー

新しくなった自分ということで皆さんこれからもよろしくお願いします!


ちなみに昨日の夜うつぶせになって寝たら海の中歩いてる夢を見たよー。

水の夢を見るとお漏らししたときがあった。



残念ながら今回はしてません(←
ゆず 2010-02-02 20:24:39
お漏らしすればよかったのに!あっ嘘ですごめんなさいやめて蹴らないで
鷹  2010-02-02 20:32:58
よろしくーw

海あるいてたとか
いい夢だw
ちーたい 2010-02-02 21:01:53
>>柚月s
コメントどもです^^
蹴るのがだめならなぐr(やめろ

>>鷹コメントどもです♪
変な魚がいっぱいいたよー^^
*+:::::なのは:::::+* 2010-02-03 08:39:51
変な魚wwwなに、シンカイギョとか?w
食われちゃえば良かったのに^^(氏(殴(蹴(←
ちーたい 2010-02-03 20:34:01
>>ちょうちんアンコウっぽいけどひれがトビウオ見たいな・・・
なのっちが食われればよかったのに!(バカ(シネ

人生ってめんどくさいって思ってると不幸続きになる

2009-03-15(日) 全体公開

何かここ数ヶ月不幸続きなんだけど・・・別にテストの点数が悪いとかじゃないですよ。

むしろテストは良い方だと思います。


・・・ただ、これだけはこれがいいって思うものとか、友達関係がグダグダになったりします。

さっきなんて中学校の自転車水色がいいって言ったけど完売してシルバーになったし・・・



あれでしょ。ついてるんだねきっと。貧乏神的なものが・・・
何なんだろうね
*+:::::なのは:::::+* 2009-03-15 11:41:44
あれですよ!「アタリマエ」って、凄く幸せなことなんです。
「アタリマエ」にあふれてる日本人の人生は、凄く幸せなんです!だから、少し「幸せじゃないこと」が続いても、ほとんどが幸せなことだ。って思ってみてください!

元気出してくださいね☆
ゆうす 2009-03-15 16:46:47
不幸だ・・・って思ってると、幸せさんが逃げていっちゃいますよ!

元気を出して、ポジティブでいきましょう!((
ちーたい 2009-03-15 17:08:26
>>なのは
ありがとうございます!こんなことでくじけていられませんよね!!

>>ぴか
幸せさんがにげないようにポジティブにいきます!!
卒俺 2010-01-12 20:42:37
その不幸が 君を幸運に変える
今は不幸と思ってもいい!だけど次の日は 昨日以上にいい日を過ごしたい!
と思うんだ!

人間ポジティブに生きないと!
よく考えてごらん
確かに水色はいいけど 色が落ちやすい
シルバーは地味だけど 色はあまり落ちない!(ソレハドウカ

とにかくポジティブに!

言ってることが矛盾してても シラナイゾ!(バカ
ちーたい 2010-01-12 21:09:04
>>ラグネル
ありがとう。すごく支えになる。

うぇるかむー・・・なんだっけ?

2009-03-13(金) 全体公開

あと4日後で「ごそつぎょーおめでとーございます」になっちゃうよー




そつぎょーしたない・・・
帝¢架◆.Anikan.D2 2009-03-13 20:20:27
俺は10年後の同窓会がアルから、卒業してもいい
ちーたい 2009-03-13 21:19:17
あぁ、それをわすれてたww

やれチキウ(地球)問題が大変なときに

2009-03-07(土) 全体公開

そういえばきのう制服とどいたーwwというよりも取りに行ったー((バカ

何か着てみたら・・・普通の中学生だった。
ウチの制服はスカート短くするとあんまり可愛くなかったなww
しかも短くすると先輩に目つけられる(ぇ


・・・以後気をつけます
623 2009-03-07 10:31:34
こっちの学校は平和だから短くしても先生に怒られるだけだy(
まぁ、私は男子だからスカートはきませんが((
84293 2009-03-07 14:04:49
どこの学校でも一緒ですね〜。
だいたい新一年生はスカート短くしたらなんか先輩方うるさいですもの〜。
8910 2009-03-07 15:52:58
僕も同じく取りに行きましたよ〜ww
家族から、「普通に中学生だね」って言われましたけど…(
ちーたい 2009-03-07 19:23:02
>>623
ウチも男の子だったらよかったのにな〜ww((

>>アザミ
そうですよねー((
何でこう、うるさいんでしょうかねー(自分もなるかも

>>蔦の助
やっぱフツーって言われますよね。。。まぁそんなに似合ってなかったしww


ちーたい

1件目から6件目

←前へ [1/21] 次へ→
2010-02-03(水) (全)
今日も平和な1日

2010-02-02(火) (全)
日記日記♪

2009-03-15(日) (全)
人生ってめんどくさいって思ってると不幸続きになる

2009-03-13(金) (全)
うぇるかむー・・・なんだっけ?

2009-03-07(土) (全)
やれチキウ(地球)問題が大変なときに


カレンダー

2010年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28