TOP みんなの日記 フレ日記 ちーたいの日記
←前の日記 | 次の日記→

やれチキウ(地球)問題が大変なときに

2009-03-07(土) 全体公開

そういえばきのう制服とどいたーwwというよりも取りに行ったー((バカ

何か着てみたら・・・普通の中学生だった。
ウチの制服はスカート短くするとあんまり可愛くなかったなww
しかも短くすると先輩に目つけられる(ぇ


・・・以後気をつけます
623 2009-03-07 10:31:34 返信する
こっちの学校は平和だから短くしても先生に怒られるだけだy(
まぁ、私は男子だからスカートはきませんが((
84293 2009-03-07 14:04:49 返信する
どこの学校でも一緒ですね〜。
だいたい新一年生はスカート短くしたらなんか先輩方うるさいですもの〜。
8910 2009-03-07 15:52:58 返信する
僕も同じく取りに行きましたよ〜ww
家族から、「普通に中学生だね」って言われましたけど…(
ちーたい 2009-03-07 19:23:02 返信する
>>623
ウチも男の子だったらよかったのにな〜ww((

>>アザミ
そうですよねー((
何でこう、うるさいんでしょうかねー(自分もなるかも

>>蔦の助
やっぱフツーって言われますよね。。。まぁそんなに似合ってなかったしww

ちーたい

最近の日記

2010-02-03(水) (全)
今日も平和な1日

2010-02-02(火) (全)
日記日記♪

2009-03-15(日) (全)
人生ってめんどくさいって思ってると不幸続きになる

2009-03-13(金) (全)
うぇるかむー・・・なんだっけ?

2009-03-07(土) (全)
やれチキウ(地球)問題が大変なときに

2009-03-05(木) (全)
あー・・・

2009-02-28(土) (全)
正直に生きていかなきゃ人ってものは成長しない私

2009-02-27(金) (全)
みんなしぃーーーだよ!!

2009-02-23(月) (全)
私は貝になりたい

2009-02-15(日) (全)
にゅいーん


カレンダー

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31