TOP みんなの日記 フレ日記 ちーたいの日記
←前の日記 | 次の日記→

日記日記♪

2010-02-02(火) 全体公開

すごい久々の日記だおー

新しくなった自分ということで皆さんこれからもよろしくお願いします!


ちなみに昨日の夜うつぶせになって寝たら海の中歩いてる夢を見たよー。

水の夢を見るとお漏らししたときがあった。



残念ながら今回はしてません(←
ゆず 2010-02-02 20:24:39 返信する
お漏らしすればよかったのに!あっ嘘ですごめんなさいやめて蹴らないで
鷹  2010-02-02 20:32:58 返信する
よろしくーw

海あるいてたとか
いい夢だw
ちーたい 2010-02-02 21:01:53 返信する
>>柚月s
コメントどもです^^
蹴るのがだめならなぐr(やめろ

>>鷹コメントどもです♪
変な魚がいっぱいいたよー^^
*+:::::なのは:::::+* 2010-02-03 08:39:51 返信する
変な魚wwwなに、シンカイギョとか?w
食われちゃえば良かったのに^^(氏(殴(蹴(←
ちーたい 2010-02-03 20:34:01 返信する
>>ちょうちんアンコウっぽいけどひれがトビウオ見たいな・・・
なのっちが食われればよかったのに!(バカ(シネ

ちーたい

最近の日記

2010-02-03(水) (全)
今日も平和な1日

2010-02-02(火) (全)
日記日記♪

2009-03-15(日) (全)
人生ってめんどくさいって思ってると不幸続きになる

2009-03-13(金) (全)
うぇるかむー・・・なんだっけ?

2009-03-07(土) (全)
やれチキウ(地球)問題が大変なときに

2009-03-05(木) (全)
あー・・・

2009-02-28(土) (全)
正直に生きていかなきゃ人ってものは成長しない私

2009-02-27(金) (全)
みんなしぃーーーだよ!!

2009-02-23(月) (全)
私は貝になりたい

2009-02-15(日) (全)
にゅいーん


カレンダー

2010年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28