TOP みんなの日記 フレ日記 ちーたいの日記
←前の日記 | 次の日記→

人生ってめんどくさいって思ってると不幸続きになる

2009-03-15(日) 全体公開

何かここ数ヶ月不幸続きなんだけど・・・別にテストの点数が悪いとかじゃないですよ。

むしろテストは良い方だと思います。


・・・ただ、これだけはこれがいいって思うものとか、友達関係がグダグダになったりします。

さっきなんて中学校の自転車水色がいいって言ったけど完売してシルバーになったし・・・



あれでしょ。ついてるんだねきっと。貧乏神的なものが・・・
何なんだろうね
*+:::::なのは:::::+* 2009-03-15 11:41:44 返信する
あれですよ!「アタリマエ」って、凄く幸せなことなんです。
「アタリマエ」にあふれてる日本人の人生は、凄く幸せなんです!だから、少し「幸せじゃないこと」が続いても、ほとんどが幸せなことだ。って思ってみてください!

元気出してくださいね☆
ゆうす 2009-03-15 16:46:47 返信する
不幸だ・・・って思ってると、幸せさんが逃げていっちゃいますよ!

元気を出して、ポジティブでいきましょう!((
ちーたい 2009-03-15 17:08:26 返信する
>>なのは
ありがとうございます!こんなことでくじけていられませんよね!!

>>ぴか
幸せさんがにげないようにポジティブにいきます!!
卒俺 2010-01-12 20:42:37 返信する
その不幸が 君を幸運に変える
今は不幸と思ってもいい!だけど次の日は 昨日以上にいい日を過ごしたい!
と思うんだ!

人間ポジティブに生きないと!
よく考えてごらん
確かに水色はいいけど 色が落ちやすい
シルバーは地味だけど 色はあまり落ちない!(ソレハドウカ

とにかくポジティブに!

言ってることが矛盾してても シラナイゾ!(バカ
ちーたい 2010-01-12 21:09:04 返信する
>>ラグネル
ありがとう。すごく支えになる。

ちーたい

最近の日記

2010-02-03(水) (全)
今日も平和な1日

2010-02-02(火) (全)
日記日記♪

2009-03-15(日) (全)
人生ってめんどくさいって思ってると不幸続きになる

2009-03-13(金) (全)
うぇるかむー・・・なんだっけ?

2009-03-07(土) (全)
やれチキウ(地球)問題が大変なときに

2009-03-05(木) (全)
あー・・・

2009-02-28(土) (全)
正直に生きていかなきゃ人ってものは成長しない私

2009-02-27(金) (全)
みんなしぃーーーだよ!!

2009-02-23(月) (全)
私は貝になりたい

2009-02-15(日) (全)
にゅいーん


カレンダー

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31