ちーたいの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 821

うひょひょーい ψ(´∀`)ψ

2009-01-07(水) 全体公開

なんかさぁ、久々に自分のじゆぅちょうみたら男子の悪口しか書いてねぇの!!

書いた自分もビックらしたのさ!
84293 2009-01-07 20:39:21
なんかそれわかります〜。
僕はPCのワードのデータを整理したら、エログロ小説しかありませんでしたし

あ、すいません。少しだけ自分で言ってて悲しくなりました。
ちーたい 2009-01-07 21:28:24
いえいえ、同人ですよ

具体的に言えよこのやろー

2009-01-05(月) 全体公開

最近・・・いや2年前くらいから銀魂好きだったんだけどさー・・・今うちのクラス変なんだよね。

だってさー、私とその友達(Tちゃんのしときます。)が4年生の頃に、銀魂好きになって、
他に知ってる人がいないか男子に聞くと、『うるせーよバーカ』だったんですよ?

それが今頃になってはやりだしてさ、男子の一言が『お前銀魂わかんねぇの?今は銀魂の時代なんだよ!!』なんだよ!?
じゃあ前の時代は何なんだよ!!

ったく意味わかんねー男子しかいないわ、うちのクラス
8910 2009-01-05 15:53:01
ひどいですなw
じゃあうるせーよバーカって言ってたのは誰だぃ?って聞いてみたらw
ちーたい 2009-01-07 13:16:05
うん、そうするよ・・・

おーどりー

2008-12-22(月) 全体公開

久々日記スギテごめんなさい←(T-T)

そしてそして昨日のM-1見た人ー↑

決勝戦でオードリー(春日)が『3本目は夢の中で会いましょう』
っていってたのみましたカー↑

・・・まさか本当に出てくるとは・・・しかも何で一緒に学校生活してたんだろう・・・?

この話信じてくれる人はいないと思います。でも本当にデテキタヨー(シンジテクレタラウレシイ

もし私以外にも夢に出てきた人はコメントくれたら嬉しいな♪

それじゃさよならー
8910 2008-12-22 21:15:34

僕も出てきました
でも春日がサッカーでマンUのキーパーやってましたw
ちーたい 2008-12-23 11:50:40
おぉ!一緒だ

よっしゃ!

2008-09-11(木) 全体公開

日記復活!しばらく書かないでいてすいませんでした!







・・・ホントにゴメンヨー

無題

2008-08-16(土) 全体公開

最近きずいたこと

甲子園のサイレン女の人が言ってるみたい

千弁和歌山対駒大岩見沢の試合で駒大が千弁に
ぼっこぼこにされて千弁が嫌いになったこと

どっちも好きだったのに〜

愛空 2008-08-16 09:05:34
女の人だよー言ってるの
うち先週甲子園見に行ってわかったw

ちべん…?は何だかよくわかんない
ちなみにテレビ映っちゃった(
ちーたい 2008-08-16 12:29:17
えーすごいじゃん!しかしあのサイレン女の人がアアアアアアアアアアアーっていってるみたいで・・・

ちーたい

16件目から21件目

←前へ [4/21] 次へ→
2009-01-07(水) (全)
うひょひょーい ψ(´∀`)ψ

2009-01-05(月) (全)
具体的に言えよこのやろー

2008-12-22(月) (全)
おーどりー

2008-09-11(木) (全)
よっしゃ!

2008-08-16(土) (全)
無題


カレンダー

2009年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31