ちーたいの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 721

ナルシストな奴ほど自分がいやな目で見られてるってきずかない

2009-02-01(日) 全体公開

中学の衣装合わせに行ったんだけど、もう1つの学校の人が2人しか名前わかんなかったww

そしてもう1つ、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の仲で1番好きなのは信長なのに
1番よく知っているのは家康だったww


なんかよくわかんねーや

あいらぶゆー

2009-01-31(土) 全体公開

H/Kなんか・・・パソコンっていいね。


・・・意味わかんなくてごめん・・・最近そうなんだよ・・・


H/K最近チーモンチョーチュウとかバウンサーとかに興味出てきたのだ!!



やばいやばいやばいやばい!!

2009-01-12(月) 全体公開

また金田君が出てきたーー!もうちょーーーーー嬉しい!!


ちなみにこれで4回目です!!
ていうか、明日のオネーマンズではんにゃが出てくるーー!

もうめちゃ嬉しい!!
卒俺 2009-01-12 20:09:31
は?はんにゃ好き?俺もだよ!!!!どこで出た!!?!??
ちーたい 2009-01-12 20:11:52
盲なんか色々な場面で出てきたー!!すっっっっっっごい嬉しかったし
なんか金田君と・・・なんか兄妹になってた・・・

キャーーーー!!

2009-01-10(土) 全体公開

またはんにゃの夢見たー!もう・・・嬉しすぎ!

でも今回は川島さんがでてこなかったよなぁ・・・


でも私が好きなのは金田さんだからいいや!
もうめちゃめちゃうれしー!!

2日れんぞくぱっぴーからー (´∀`)Ь

2009-01-08(木) 全体公開

なんかもう2日連続で夢の中にはんにゃが出てきたー(≧▽≦)


もう何も言うことはない!!ただ嬉しすぎてワクワクするのだ!!



・・・なんかキモイこといってごめんさない


ちーたい

11件目から16件目

←前へ [3/21] 次へ→
2009-02-01(日) (全)
ナルシストな奴ほど自分がいやな目で見られてるってきずかない

2009-01-31(土) (全)
あいらぶゆー

2009-01-12(月) (全)
やばいやばいやばいやばい!!

2009-01-10(土) (全)
キャーーーー!!

2009-01-08(木) (全)
2日れんぞくぱっぴーからー (´∀`)Ь


カレンダー

2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28