TOP みんなの日記 フレ日記 ポテートの日記
←前の日記 | 次の日記→

復活のマックスむらい

2017-08-07(月) 全体公開

今日のヒカルの動画すごかった
ヒカルのことは今日知ったんだけどね。

昔マックスむらい好きでよく見てたけど
あの事件以降いろんな事件が立て続けに起きて信用できなくなって
悪いイメージ持つようになったし、チャンネル登録は解除しなかったものの
動画はほとんど見なくなった。

今日のヒカルの動画は元むらいファンからすると、とにかくすごかった
あの事件のこととかネットの噂をちらっと見た程度でしか知らなかったから
むらいがどんな状況でどんな気持ちだったのか知れたのが良かった。


そしてシバターの件についてもすごい
あれを聞いたヒカルはすごい、まさかあんな裏話が出てくるとは

シバター実はいい人説とか割と信じてたし、
ズバッと正論らしいこと言うとことか好きだったけど
これはシバターアンチ増えそう。


とにかく今日のヒカルの動画はすごい興奮した。
マックスむらいとヒカルのコラボ、期待したい。
ドダイトス 2017-08-09 11:30:44 返信する
マックスむらいまた、人気が上がるといいね!
ヒカルはゲームうまいよね!
リーフ 2017-08-17 10:41:34 返信する
シバターは何したの?

ポテート

最近の日記

2020-06-06(土) (全)
晩稲 穂高(ばんとう ほだか)

2020-05-03(日) (全)
TRPGブーム再来

2019-04-24(水) (全)
俺のゲームキッズスタイル

2018-08-05(日) (全)
無題

2018-04-12(木) (全)
フォートナイト

2018-04-04(水) (全)
無題

2018-01-03(水) (全)
無題

2017-10-14(土) (全)
日記

2017-09-27(水) (全)
new gameロス

2017-08-30(水) (全)
Youtube


カレンダー

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31