サフィールの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
128 29 30 31 [32] 33

無題

2008-05-11(日) 全体公開

ちくしょーなんか元気でないぞーー・・・
ずいぶんとゲムキ症候群はひどかったらしい・・・
前はゲムキにいったら、元気100倍だったのに・・・

無題

2008-04-24(木) 全体公開

皆さん!リーフィがとうとうやりました!
堂々の一位でs(ry
いえ、ドリクエを書き上げました!!
っつーことだけです、はい・・・


ゃどー  1901-12-14 05:45:52
おめでとう!^^^(
シナリオって書き終えるまで気が持たない(

無題

2008-04-03(木) 全体公開

久しぶりです!リーフィです!
ドリクエ復活なるか!?
すいません、なりません・・・
実は市立図書館からアクセスしてるもので・・・
さて、四月一日に、私がしたことはなんでしょう!?
答えは、シルフィーネの家に、電話して、うそをついた!でした。
こんなことするなんてお前も暇人だなぁ〜といわれましたが、
シルフも同じくらい暇人だとおもった・・・


無題

2008-02-11(月) 全体公開

ヤヴァイ、
ヤヴァすぎなのであります・・・!(軍曹風に)
侵略・・・じゃなくて、ドリームクエストを全然かいてねえ!!!
忘れられるよ!ドロロのごとく!
ということで、〜参〜のまえに番外編をかこう!
つーことでした!

無題

2008-02-09(土) 全体公開

こな〜ゆき〜ねぇ
と、雪が積もっちゃったYO!!

なんかハイテンションなわたし!
今日が月曜日だったらシルフをいじめてやったのに!
ちくしょー!!!
ってか雪ふりすぎ!すごいことになってるんだケド!
あしたは雪合戦だ!ついでにかまくらもつくるぞぉーー!!
梅干 1901-12-14 05:45:52
私のところも今日はじめて吹雪(?)降ったぞっ(・∀・*
シルフチャンかわいそうじゃないかぁ(・∀・`
コッチはすぐ雪解けちゃったや(・ω・`(誤字
つまんねーの!(黙
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ 1901-12-14 05:45:52
なっ・・・・何気に酷いよぉっ!!
サフィール 1901-12-14 05:45:52
だいじょーぶさ(キラーン)
シルフはいじられキャラだから!!

サフィール

156件目から161件目

←前へ [32/33] 次へ→
2008-05-11(日) (全)
無題

2008-04-24(木) (全)
無題

2008-04-03(木) (全)
無題

2008-02-11(月) (全)
無題

2008-02-09(土) (全)
無題


カレンダー

2008年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31