サフィールの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
127 28 29 30 [31] 32 33

ブラッディ・マンデイ

2008-10-18(土) 全体公開

さっきまで聞いてました。
ありえない・・・
この内容・・・・三巻でやってたやつじゃないか・・・!!
どんだけだぁーー!!
ありえねぇ!(第二人格発動
明日見るのが楽しみだなぁ・・・(録画してました。


さよなら・・・

2008-10-13(月) 全体公開

はい、アンケート結果がでましたね。
なんのって?
ドリームクエストのだよ。
どうしたもんかねぇ・・・
だって、主人公の梅干ですら知らないんだよ?
そりゃオレだって悪いって思ってるよ?
でもさ、ここまできたら最悪ジャン?
というわけで、ドリームクエストは次で最終回だから。
それくらいはみてやってください。

シナリオはつらいよ

2008-09-14(日) 全体公開

シナリオで、新しい連載を始めるという大馬鹿やろうをしかってください。
何はともあれ、新しいパソをかってもらえることになったのでうれしいなぁー
あ、そういえば結局地震起きなかったねー。
よかったよかった。

なんか自分でもなにをかいているんだかわからなくなったところでさよなら。


ドリクエ

2008-08-31(日) 全体公開

ドリームクエスト4が完成したぞっ!!
わーいわーいww
623 2008-08-31 13:41:18
さ〜て、見に行ってくるぞぉ!

リーフィアふっかぁつ!!

2008-07-06(日) 全体公開

キャフー!!
舞い戻ってきたよ!
リーフィアだよーー!!

部活が楽しすぎww
ドリクエ進まなすぎww(ぇ
実は腐女子ww
キャフーww
極ツナーww
クルドローww
ブラックスター×キッドーww
シュタデスーww

意味不明すいませんですた。


サフィール

151件目から156件目

←前へ [31/33] 次へ→
2008-10-18(土) (全)
ブラッディ・マンデイ

2008-10-13(月) (全)
さよなら・・・

2008-09-14(日) (全)
シナリオはつらいよ

2008-08-31(日) (全)
ドリクエ

2008-07-06(日) (全)
リーフィアふっかぁつ!!


カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31