サフィールの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
126 27 28 29 [30] 31 32 33

無題

2008-11-08(土) 全体公開

これから漢検にいってきます。

とある車でのモノガタリ。

2008-11-05(水) 全体公開

今日、大叔父さん(?)のお焼香に行ってきました。
その帰りでの会話。

母「お葬式なんか行きたくないものだよねー・・・
 そうだ、お葬式に行かなくてもいい方法知ってる?」
弟(長男)「先に死ぬ。」

俺「・・・・・

  生まれなけりゃよくね?」

母・弟「それは言っちゃだめぇぇ!!」
 俺はだめ人間です。(←

ドリーム☆クエストを書き上げました。

2008-11-03(月) 全体公開

そのまんまです。書き終えました。
こんな時間に。
どうか、最後だけでいいのでよんでやってください。
おねがいします。
http://www.game-kids.net/minigame/adv/?action=play&scenario=1225734076

クフフwwケロケにいってきましたよww

2008-10-26(日) 全体公開

今日は!念願の!ケロケ3に行ってきました!!
わーいww
ちなみに、ケロケというのは、ケロロマーケットのこと。
つまりはコミケ(コミックマーケット=同人誌の販売祭り?)のケロロオンリーバージョンなのですww
楽しかったわぁww
『ww』ばっかでスマソ
・・・だってさぁ;
ほんとにたのしかったんだもーんww(ウッゼェェ
ステルスの新刊もかったしー、APのアサシン本買ったしー
もう笑いがとまらんww
くふふふふふふふふh(黙れ(しかもナッポーわらいだし
まぁそんなわけで楽しい一日でした!
623 2008-10-27 00:01:53
ケロケwいいなぁ
俺は今度コミケに行ってくる
サフィール 2008-10-27 00:19:58
>623
そうなんですか!
そういえば、シルフィーネ(最近来てないなぁ・・・)が冬コミにいくっていてましたが・・・
それですか?
623 2008-10-27 13:37:23
いゃ〜、かなりマイナーなコミケだよ。
冬コミも行きたいけど金がないんでね^^;
オカケットってやつに行ってきます〜
サフィール 2008-10-27 14:33:55
そうなんですか〜
私はケロケで精一杯ですよ。(金とか時間とか)
今回も初めてのコミケだったんですよね〜

無題

2008-10-19(日) 全体公開

うわーいww
新しいパソだぁー・・・・って、一ヶ月くらい使ってますけど。
念願のメルアドだぁー!!
ゲムがこの手に・・・・(ウフフフフh(死ね
というわけでかなり遅い新パソ報告のコーナーでした。
続いては、新パソ報告のコーナーです。
よくみると・・・・・『L・A・V・I』?
『ラ・ヴィ』?・・・・・・『ラビ』!!!
ま・さ・か・D灰のラビ!?
実話です。でも、本当はIのあとにEがつくんですけどねーww
嬉しかったです!
☆シャチネコ☆ 2008-10-19 23:00:48
ラヴィ!って・・・w
アレだ。ボンゴレ吹いたり((ニコニコ【ナッポー観察日記】参照

サフィール

146件目から151件目

←前へ [30/33] 次へ→
2008-11-08(土) (全)
無題

2008-11-05(水) (全)
とある車でのモノガタリ。

2008-11-03(月) (全)
ドリーム☆クエストを書き上げました。

2008-10-26(日) (全)
クフフwwケロケにいってきましたよww

2008-10-19(日) (全)
無題


カレンダー

2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30