サフィールの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
124 25 26 27 [28] 29 30 31 3233

これなくなるよー(泣き

2009-01-13(火) 全体公開

なんてこったい、PC取り上げられた
そして父さんはきっと会社に持っていく気だ・・・
ってことでもうしばらくはこれません・・・
すいません・・・
Path to the Truth 2009-01-12 23:24:49
あぁ・・・ドンマイです・・・
僕のDSi貸しましょうか?(ヤメレ
サフィール 2009-01-12 23:26:01
貸してください(馬鹿が

でも・・・ワイファイがない・・・
DSiほしい・・・
Path to the Truth 2009-01-12 23:27:48
じゃあ郵送で送るから住所教えて!(ヤメレ

WIFIも貸しましょうか?(ヤメレバカ
サフィール 2009-01-12 23:31:38
えっとですねー、山梨県甲府s(馬鹿が

貸してください!(やめろ馬鹿
Path to the Truth 2009-01-12 23:34:10
分かりました!明日にでも郵便局に行ってきます!!(阿保が

じゃあDSiといっしょに送ります!(やめろ阿保
サフィール 2009-01-12 23:36:41
たのみます!毎日郵便受けのぞきます!!(ヤメイ

返すときに現金100円で!(イラネェヨ
Path to the Truth 2009-01-12 23:38:28
分かりました!!ではまた!!(モウスキニシロ

いらなくありません!でもピカピカの10円玉のほうがもっといらなくありません!!(アッソ
サフィール 2009-01-12 23:40:45
またたのみます!(ナニヲダ

ではピカピカの十円玉百枚ですね!(モウナニモイウマイ
Path to the Truth 2009-01-12 23:43:28
非手に入りクス真美日野とネイも込み退く基地こいてウなのかに湯低真美ン
華ゆえに舞う居てモンらうえらテルに霖雨ええまあ紆余湯寺クス地理見のい
す幹の根も、アラ地区からリ煮っこと寸片野に天地利他ミクかにリナチまきみ!!!!!!!!!!!!
Path to the Truth 2009-01-12 23:43:57
もうボケるの疲れたぞぃ・・・
サフィール 2009-01-12 23:46:37
同感です・・・

ではスレで
Path to the Truth 2009-01-12 23:47:27

うわぁ、初日記だぁw

2009-01-11(日) 全体公開

ドリクエ番外編をうp。

それにしても、最近言いたいことはたくさんあったのに誰にも話してないなあ・・・
Path to the Truth 2009-01-11 00:53:03
言いたいことって何ですか?
自分でよければ、話し相手になりますけど(オマエニハダレモハナサネーヨ
サフィール 2009-01-11 01:01:05
いやもうなんかどうでもいい話ですよw
アニメとかアニメとかアニメの話だけですから((
Path to the Truth 2009-01-11 01:05:29
アニメ・・・ですか・・・限度がありますね・・・
一番最初から見てるのは・・・地獄少女三鼎ぐらいですね・・・
すみません力になれなくて・・・
サフィール 2009-01-11 01:08:53
いえいえいいんですよ
もうどうでもいいんですからw
自己完結してまs(
Path to the Truth 2009-01-11 01:10:50
そうですかw
あー、暇だけど父さんより先に寝たくないw
サフィール 2009-01-11 01:11:49
もう意地ですねw
なんかわかりますw
Path to the Truth 2009-01-11 01:13:29
はいw
ま、「目が覚めた」って言ってるくらいですからw
朝になるまでずっとやってるのも可能性としては十分ありますw
サフィール 2009-01-11 01:14:57
うちの父さんは5時くらいに必ず起きるんで朝まではやってらんないです
あー、なんかむかついてきt((
Path to the Truth 2009-01-11 01:17:09
あ・・・ホントにサフィールsの両親と自分の両親正反対だw
母さん毎朝5時くらいに起きるしw
父さんいくらでも寝れるしww
サフィール 2009-01-11 01:18:11
すっごい偶然ですねーw
何か運命的なものを感じます((
Path to the Truth 2009-01-11 01:19:55
そうですね((

あー、ムッカッツックっなーw
父さんにこんなにムカついたの初めてくらいかもw

アニケロなんてもう見るもんか!!

2008-12-17(水) 全体公開

アニケロなんて・・・
ううっ・・・
最低だぞコノヤロー・・・
最後のアレなんだよ!
俺を殺すきか!?
そうなんだな!?
ニコニコ動画のトラウマがよみがえる・・・
うわぁぁぁん!!(泣

ってなわけで623兄さんin机。
兄さんの元絵です。
何か横になってるけど気にせんといて!
スクアーロ・・・・じゃなくてスクロールでどうぞ↓



































































鷹  2008-12-17 17:16:56
絵うまいですね

ニコニコじゃないニコニコ動画!!

2008-12-15(月) 全体公開

どうも、ニコニコ動画にトラウマ植えつけられました。
しばらく暗い中でパソできません
と、いうわけで来るのが激減すると思います。
ニコニコ動画なんて・・・・(トラウマスイッチ・ON♪

〜しばらくおまちください〜

えっと、明日三社懇談があるですね〜・・・
めんどくさいです((
ではこのへんで〜

オワタ

2008-12-01(月) 全体公開

テストがやばかった・・・
最悪だよ〜
ってことで、しばらくこれなくなるかもです
ナンテコッタイ
ってなわけでさいなら〜
84293 2008-12-02 17:17:52
お疲れ様です!!

サフィール

136件目から141件目

←前へ [28/33] 次へ→
2009-01-13(火) (全)
これなくなるよー(泣き

2009-01-11(日) (全)
うわぁ、初日記だぁw

2008-12-17(水) (全)
アニケロなんてもう見るもんか!!

2008-12-15(月) (全)
ニコニコじゃないニコニコ動画!!

2008-12-01(月) (全)
オワタ


カレンダー

2009年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31