サフィールの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
125 26 27 28 [29] 30 31 32 33

てすとなんてぇぇ!!

2008-11-28(金) 全体公開

ようやく復活できましたーww
ようやくですよ。
終わったんですよ!
中間テストォ!!
いろんな意味で終わりました。
でも・・・
一週間後に・・・・
領域別だと!? オイ教師共・・・・生徒なめてんじゃねえよゴルァ
はい終わらせます。
84293 2008-11-28 13:41:54
お疲れ様でした〜!!

みろよ!ぜったいに!!

2008-11-22(土) 全体公開

いつだったかにドリクエ5をうp。
さっきかな?もう一つの世界5をうp。
もう一つの世界はこっちを本物にしてくれるとうれしいかな、かなっ

よーみーがえれあのときへー

2008-11-21(金) 全体公開

合唱コンクールに行ってきました。
正直しんどかったです。
なんていうか・・・
けっきょく賞取れなかったしねー
めんどくせえよ!
自由曲「HEIWAの鐘」
http://jp.youtube.com/watch?v=Ea2LR9u9tbo
課題曲「レッツサーチフォートゥモロー(ホントは英語です
http://jp.youtube.com/watch?v=PqAxjS6a6BE

84293 2008-11-21 16:55:15
お疲れ様です

賞取れなくて残念ですね
サフィール 2008-11-21 17:00:19
>アザミさん
いえいえ、自分でもわかってましたし、そんなに残念じゃなかったです(オイ
あー・・・でも、賞取れなかったら部活で歌うんだっけな・・・
祥美 2008-11-21 22:36:14
ワォwHEIWAの鐘って俺の好きな曲ぢゃないかww(
レッツサーチフォートゥモローだったら俺も去年歌ったよw
サフィール 2008-11-21 22:39:36
>愁斗様
わぉ
偶然の必然ですね
合唱曲になったらいいんじゃないかって曲ありますか?
作ってみたくなったんですが・・・((オイ

無題

2008-11-15(土) 全体公開

見ないほうが得策かと。
どうしてもという人は見ればいい。
続きを見るを押せば?
しらないよ?
私の書いた623兄さん(ボールペン
しかも画質荒いし。
さらに変だし。どうせ俺の絵はくそ絵だよ。
机に書いたやつに一番似てるのをうpしたよ。

梅干 2008-11-15 21:18:33
ちょ;
前文っ;;
絵とても可愛いと思うよー^^
確かに画質も悪いけどおいらも悪いもん(あ

オワタ

2008-11-10(月) 全体公開

今日、もう一つの世界。をうpしました。
すいません。
さきに誤っておきます。
今までのシリアス路線はなんだったんだってくらいに
ギャグ路線にのってしまいました。
見ないほうが得策です。


サフィール

141件目から146件目

←前へ [29/33] 次へ→
2008-11-28(金) (全)
てすとなんてぇぇ!!

2008-11-22(土) (全)
みろよ!ぜったいに!!

2008-11-21(金) (全)
よーみーがえれあのときへー

2008-11-15(土) (全)
無題

2008-11-10(月) (全)
オワタ


カレンダー

2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30