メテヲの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 631

面接練習 with中○T&小○切T in 小会議室・生徒会室

2011-01-18(火) 全体公開

今日はまさかの2人。
どちらも集団面接でした。

中○Tの方は国語の問題が圧倒的に多かった。平家物語覚えておいて良かったわ。尊敬語・謙譲語が分らなくて焦ったけど何故か俺だけ当てられなかった。ラッキー。
入室前は平○氏が髪の毛縛ってないかなんかで注意されて相当気まずい雰囲気だった(ジョンキがKYとか言われたのもこの辺)けど、いざ始まってみると案外gdgdな雰囲気で良かったわ。

小○切Tの方は急遽生徒会室に変更。あの狭い部屋に5人入ったので正直暑苦しいぐらい。
こちらは中○T以上にgdgd。途中で「こんなに緊張感が無いグループは初めて」とか嫌み言われたけど特に気にせずgdgd。
√a-√b=√3を満たすa、bの値を求める問題で千○氏が「a=6、b=3」って答えたときは驚いた。ジョンキの例のミスを思い出したわ。
他にも「『Xのにじょう』と『Xのじじょう』の違いがわからない」って言うお方がいたりと、愉快なメンツで楽しかった。(良い意味で)
勿論、俺も写真を英語で説明できずに撃沈してた訳だけども。


明日は誰だったか確認し忘れた・・・。

やっと塾が

2010-12-30(木) 全体公開

これまで連日あった塾もようやく一段落したものの、校長会が近いのであまり休憩することができない。冬休み明けにテストを設置した誰かはドS確定。
正直な所相変わらず面白くもない特番(6時間SP(笑))を垂れ流すだけのテレビの誘惑は全くないので助かっているが、ネットは楽しすぎて困ってしまう。(こんなことを書いたらジョンキに怒られそうではあるが。)テスト前に動画編集とか何やってんだよと。

何はともあれ校長会に向けて頑張ります。俺の取柄は勉強量ぐらいしかないわけだから兎に角やりまくる。そして休憩時間に動画編集でもして1月1日に投稿できれば最高ではあるw

ぐにゅう

2010-11-26(金) 全体公開

「ゴースト」の最初の30分と最後の5分だけ見たけど
それだけでウルッときてしまった件
過去2回見てるからストーリーはだいたいわかってるとはいえ、ここまで涙腺が緩くなっているとは。

本日も7時間。

ぐふぅ

2010-11-25(木) 全体公開

5連休と言ってもテストの前じゃただの地獄

本日は7時間。

アニメ「メジャー」最終話

2010-09-25(土) 全体公開

雑杉ワロタwwwww
びぃたん 2010-09-26 07:24:44
2クールあったらよかったんだけどな

最後かなり飛んだwww


メテヲ

6件目から11件目

←前へ [2/31] 次へ→
2011-01-18(火) (全)
面接練習 with中○T&小○切T in 小会議室・生徒会室

2010-12-30(木) (全)
やっと塾が

2010-11-26(金) (全)
ぐにゅう

2010-11-25(木) (全)
ぐふぅ

2010-09-25(土) (全)
アニメ「メジャー」最終話


カレンダー

2011年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31