メテヲの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 731

サマーウォーズ

2010-08-07(土) 全体公開

昨日、金曜ロードショーで「サマーウォーズ」見ました
評判もかなり高い映画だけあって、前々から非常に期待していましたが・・・
正直、期待以上の素晴らしさでした^^

超名作、アニメ版「時をかける少女」に続き、素晴らしいものを作ってくださいました。細田監督が一気に好きになったなぁ

でもどうやら金曜ロードショー版では50分程カットされてた模様orz
是非是非ノーカット版を見てみたいと思う今日この頃でした
飛天 2010-08-07 21:07:52
カズマがいじめられっ子って設定もカットされたらしいですね
メテヲ 2010-08-07 21:28:25
>飛天さん
コメントありがとうございますー。
>カズマがいじめられっ子
そんな設定があったんですか・・・!
金曜ロードショー版では「キングカズマ」であることぐらいしか設定されてなかったですorz
ああ、やっぱりノーカット版見たいなぁ・・・。
じゃんき 2010-08-09 20:05:43
そういえばいまサマーウォーズの本貸りてきてるけど本はまぁまぁかな。
時をかける少女のほうが上だと思う。

英検3級

2010-07-24(土) 全体公開

ちょっと前に英検の二次試験の結果が発表されたと聞いたので、早速英検のウェブサイト行って見てきました


結果は・・・



                    ☆★祝!合格★☆




あれです。正直言って余裕ですた
・・・とか言うとまたジョンキにお前は馬鹿なくせにすぐそうやって調子乗る云々言われかねないのでやめておきますが。

しかし3級受かったからって準2級受ける気には更々なれない。そのぐらい差があるんだよなぁ。

まぁ何はともあれ受かってて良かった。合格率9割以上とはいえ面接系が大の苦手は俺にとっては不安要素の他ならなかったわけだしね。
一安心。
じゃんき 2010-07-26 20:02:16

Kゼミナールの夏期講習

2010-07-19(月) 全体公開

※わかる人だけわかればok


某Kゼミナール。
KUSOゼミナール
KUZUゼミナール
どっちも正解。基本的にあんまり好きじゃない俺orz


昨日から夏期講習を受けてるわけですが、昨日は念のために上から2番目のクラスにしておいたら簡単すぎて泣けたんで今日から1個上に上げてもらいました。やったね!
何となくレベルが上がった気がするようなしないような。
ただ英語はちょっと難しい。バリバリの入試対策って感じかなぁ


しかし如何せん校長兼数学教師のテンションに慣れられない。別にこれって正常・・・だよね?
のどか 2010-07-22 11:07:26

クラス変わってよかったね★

校長のテンション慣れる必要皆無ww
むしろ不可能www
ただ、話あわせとくと入試とかの相談乗ってくれるから便利。
メテヲ 2010-07-24 18:07:01
>Nodoka氏
コメントthx
やっぱ校長のテンションは無理かぁw
便利てw成程使い道もなくはないわけですね

Google

2010-07-07(水) 全体公開


今日は七夕ですねー。
かといって特にこれといったこともしなかった訳ですが
じゃんき 2010-07-09 20:10:07
久しぶりに日記書いたんだな。
なんか笑えるけど。

テスト

2009-12-05(土) 全体公開

後期中間テスト、国語と英語が同じ点(笑)
ちなみに同じ学校のあるすには合計点で2点負けてる
しかし超得意の理科となかなかできた数学が残ってるとはいえ、絶望的な社会がある時点で厳しすぎる戦いなんだが


あるすの日記見れば俺が国語と英語が何点かわかるはず!


メテヲ

11件目から16件目

←前へ [3/31] 次へ→
2010-08-07(土) (全)
サマーウォーズ

2010-07-24(土) (全)
英検3級

2010-07-19(月) (全)
Kゼミナールの夏期講習

2010-07-07(水) (全)
Google

2009-12-05(土) (全)
テスト


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31