メテヲの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1031

ついに

2008-05-04(日) 全体公開

今日従兄の家に行ってきた
んで
http://www.game-kids.net/web/houou5/page66.htm
こんな感じの組んでみた(

明日は俺の誕生日(
kisetu 1901-12-14 05:45:52
お誕生日おめですーw

私から数十回に及ぶ祝いの言葉を差上げますy(いらん
凡人 1901-12-14 05:45:52
はっぴばーすでぇーめておー(
はっぴばーs(ry
はっぴばーすでぇーつぅーゆぅー(
メテヲ 1901-12-14 05:45:52
ありがとうございます
真面目に感激ですッ

今日も

2008-04-27(日) 全体公開

今日もスマブラ(
ルイージに慣れてみようという事で今日はルイージ以外のキャラは触らなかった(←
んでLv9と対戦。
まずはLv9のCOM3人入れて対決。
ルイージ勝ちまくり勝ちまくり(
撃墜数が6とかでうっひょい(←
でもネス君にはちょっと苦戦した(

んで
その対戦中にカオスな事が(
いつもの通り敵COMをスーパージャンプパンチで吹っ飛ばそうとしたら・・・

見事にCOM3人固まっていて3人同時KO\(^o^)/

うめぇwwwwww
旨すぎるよこれwwwww(
COM3人一気にスター(画面上方への吹っ飛ばし)にした時の快感ったらwwwww(

んでその後Lv9のCOMと対戦しまくり(
塚ドンキーうめぇwwwwwww(
ドンキー良カモ過ぎるよwwwwwスーパージャンプパンチ喰らい杉wwwww(
自分撃墜数4で落下数1というカオスwwwwwwww(ぁ
Lv9でここまで雑魚いとはwwwwww(

これならκに勝てるかもだ尾^ω^((



そうそう(
忘れてたけど、今日Vジャン売ってたからつい衝動買いしちまっ(ry
サイドラ欲しくなっちゃってさーんで漫画はGXをサラ見しただけで他のは見てない尾(^ω^;)((
まーサイドラ今後貴重になるだろうしいっかー(


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3091166
一部音量に注意(

スマブラ

2008-04-26(土) 全体公開

今日またスマブラやりますた(
んで色々キャラ試してみた訳だが、やっぱり
ルイージが最強だわw(
最後にLv9のCOMと適当に1対1で戦ってみたんだが(
フォックスにだけはサドンデスマッチで負けたが他の(ファルコン&ピカチュウ)には勝ったぜ(
俺馬路サドンデスマッチだけは勘弁してくれってぐらい弱い弱い(
ダッシュ攻撃でやったとしてもルイージはポコポコパンチオワタ\(^o^)/(
誰か攻略法教えてクレー(←

んで今日ニコ動登録してみたんだが

やめてくれwwww笑い死ぬwwwwwww(
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3093957
やばいやばいwwwww(
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3091666
ちょwwww(

そんな俺でした(

無題

2008-04-20(日) 全体公開

ホムペに作るのマンドクセっからとりあえずここに次期禁止・制限カード予想を(
新禁止(予想)
《混沌の黒魔術師》

当然の処置(

新制限(予想)
《ダーク・アームド・ドラゴン》
《名推理》
《モンスターゲート》
《アームズ・ホール》
《邪帝ガイウス》
《氷帝メビウス》
《裁きの竜》
《心変わり》(ぅぇぁ

ダムドは当然だな(
推理&ゲート&アームズは【ドグマブレード】規制のため当然。
ただこれだけじゃ【ドグマブレード】収まらない・・・かも(
邪帝は、ねぇ(
氷帝はやっぱ強いしここらでドカンと(
《裁きの竜》はやっぱLL強すぎなんで(
573がいきなり制限にするかどうか微妙だが第5期のカードという事でズバッっと斬ってくれるかと(
《心変わり》は前回の《死者蘇生》的なもん(
帝も規制かかるし悪用もされないだろうという事で(
大体こういう度肝を抜く制限復帰は「どんなデッキにも入るカード」つまり「汎用性の高いカード」しかならない筈。
例えば、仮に開闢とか終焉使者とか復帰したとしよう
これは決して「どんなデッキにも入るカード」ではない。
専用デッキが組まれる筈。
もっと分かりやすく言えば最凶のカラスが復帰したとすると
当然カラスなんて普通のデッキじゃ入らない。筈。
専用デッキ組まれてあぼーん(
あと地味に《聖なる魔術師》が禁止になったから裏のまま奪ってリバースなんて技できなくなった訳で(
そんなところで《心変わり》かと。

新準制限(予想)
《炎帝テスタロス》
《雷帝ザボルグ》

んーまぁこんなとこ(

新制限解除(予想)
前回出まくったし無いかと(


気が早いって?でもそんなの関係(ry

そろそろ

2008-04-19(土) 全体公開

ゲムキ卒業かも





恐らく無いけど(


メテヲ

26件目から31件目

←前へ [6/31] 次へ→
2008-05-04(日) (全)
ついに

2008-04-27(日) (全)
今日も

2008-04-26(土) (全)
スマブラ

2008-04-20(日) (全)
無題

2008-04-19(土) (全)
そろそろ


カレンダー

2008年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31