TOP みんなの日記 フレ日記 メテヲの日記
←前の日記 | 次の日記→

面接練習 with中○T&小○切T in 小会議室・生徒会室

2011-01-18(火) 全体公開

今日はまさかの2人。
どちらも集団面接でした。

中○Tの方は国語の問題が圧倒的に多かった。平家物語覚えておいて良かったわ。尊敬語・謙譲語が分らなくて焦ったけど何故か俺だけ当てられなかった。ラッキー。
入室前は平○氏が髪の毛縛ってないかなんかで注意されて相当気まずい雰囲気だった(ジョンキがKYとか言われたのもこの辺)けど、いざ始まってみると案外gdgdな雰囲気で良かったわ。

小○切Tの方は急遽生徒会室に変更。あの狭い部屋に5人入ったので正直暑苦しいぐらい。
こちらは中○T以上にgdgd。途中で「こんなに緊張感が無いグループは初めて」とか嫌み言われたけど特に気にせずgdgd。
√a-√b=√3を満たすa、bの値を求める問題で千○氏が「a=6、b=3」って答えたときは驚いた。ジョンキの例のミスを思い出したわ。
他にも「『Xのにじょう』と『Xのじじょう』の違いがわからない」って言うお方がいたりと、愉快なメンツで楽しかった。(良い意味で)
勿論、俺も写真を英語で説明できずに撃沈してた訳だけども。


明日は誰だったか確認し忘れた・・・。

メテヲ

最近の日記

2017-02-13(月) (全)
恥の上塗り

2011-01-29(土) (全)
正直なところ

2011-01-22(土) (全)
面接練習 with 渡○T in 某ゼミ

2011-01-21(金) (全)
面接練習 with 中○T&大○T

2011-01-20(木) (全)
日本文化紹介文 in English

2011-01-18(火) (全)
面接練習 with中○T&小○切T in 小会議室・生徒会室

2010-12-30(木) (全)
やっと塾が

2010-11-26(金) (全)
ぐにゅう

2010-11-25(木) (全)
ぐふぅ

2010-09-25(土) (全)
アニメ「メジャー」最終話


カレンダー

2011年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31