ていていの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1026

とうらぶ就任一周年

2016-03-10(木) 全体公開

これからも励みます(இ﹏இ`。)
しかも景趣を冬の庭・夜 雪見障子にしてたので
もうなんか雰囲気がもうなんかはい。(意味不
小夜ちゃんのボイスも声が柔らかくなってて感動した…
これは一年もして懐いてくれたって事なのかしら
もっとデレろ。
蜂須賀もとい聖闘士星矢は予想通りというか…普通だな!
流石初期刀不人気No.1は格が違った
でもそんなお前が(能力的に強いし連結素材として優秀だから)好きだよ

3/15から検非違使のドロップ報酬が髭切膝丸コンビになるらしいですね
長曽祢と浦島はもう2人ずつ来てたからありがたい。
でもこの2人を無理に狙っちゃうと次イベで新実装される子が枠に入らないので
自然に出るのを待つとします
そろそろ枠を増やすために課金するべきかしないべきか迷う
大太刀新しく来たら課金するんだけどなぁ

石切丸ボイス本当格好良いです吐息ががががが結納しよ

aviutlでの動画作成

2016-02-28(日) 全体公開

禿げそう(唐突
ゆっくりムービーメーカー3から出力したexoファイルを
中々に読み込んでくれなくてげっそりしてました
他にもDLしないといけない奴があるなんて聞いてねぇぞオラァン…
ffdshowとか色々意味も分からずにDLしまくったので
ウィルスとか色々不安…(゜∀。)

そんな甲斐もあり最近やっと読み込んでくれて色々弄ってます
シーン切り替えのやり方が少し分かるようになりました_(:3 」∠)_
ある動画を参考にして立ち絵をアニメーションみたく動かしたりとか
ダンガンロンパみたいなカメラ操作のやり方を今模索中です~
そのうち世界樹の迷宮みたいな戦闘場面とか作ってみたい。
それとペルソナのカッ!みたいなカットインの描写も試してみたいね
先人達の動画はどれもこれも編集凝ってるし不可能では無い…ハズ

もしaviutl扱った事がある人が居ればアドバイスオナシャス!
何でもしますから!(前フリ
ぜろりん 2016-03-10 21:15:31
それは違うよ!(論破)←

ん、今何でもするって言った

性格悪い系のMHX雑感

2016-02-04(木) 全体公開

最近【MHX】モンハンクロスの攻略広場ってサイトにある
掲示板系を見るのにハマってます~
狩友掲示板の荒れたスレでの日本語がおかしい論戦は見てて面白かった
こういうのって当事者だとこの上なく面倒臭いし辛いけど、
第三者視点だと面白く感じるのは私だけだろうかしら
異論は認める。

たま~にハンターモードでオンラインに潜ってるんだけど、
操作ミスで他の人吹っ飛ばした後に即抜けされるとちょっと悲しい
私は吹っ飛ばされても「乗りチャンスやー!」ってなるから良いけれども。
定型で謝っても抜けられるからどうしようもないね
もう最近は事故だと思って謝罪定型文打ってないわ
許せサスケ

猫部屋は相変わらず平和
ホロロの頭部破壊を手伝ったりウルクのケツをまっしぐらでアッー!したり。
時々HR三桁の人がホストやってるZ順部屋にお邪魔して通常クエも。
皆貫通巨大ブメ猫でクシャルダオラもなんとか倒せたんだけど
流石にウカムルバスを貼られた時はどうしようかと思った。
尻尾切った辺りで電源切れてしまって泣いた…
剥ぎ取りたかったけどそうしたら寄生認定されてただろうし
まぁしゃーない
せめてギルカ交換したかったわ

猫での隻眼レベル上げは未だに未経験
獰猛ハプル武器が無いとたまに蹴られるらしいんだけど、
それどころか白疾風Sすら持ってないから入れない
どちらかの素材を求めて狩りに行こうにもPSが追いついてないから
必然的に野良かソロで膨大な時間かけて腕上げるかなんだよね。
フレーム回避とか出来ないしブシドーはクッソむずいです
野良は…まぁ…うん…一乙即抜け多いよね…お察し

ソロで二つ名7分とか5分針ちょいとかよく見るけど
ああいうの出来たら楽しいんだろうなぁ
私にはとても出来ねぇや

ポテート 2016-02-04 22:44:09
俺の場合は当事者でも面白いけどな
正論すぎて相手が泣いちゃうんすよ
ていてい 2016-02-04 22:51:09
@kamattetyan2000
その気持ち分からんでも無いけど…大体相手が顔真っ赤にして
意味不明な日本語で食い下がるから面倒に感じるんだよねぇ
ポテート 2016-02-04 22:58:33
@himazin0809
泣くのはまだマシ
開き直った場合は日本語が通じなくなるから放置する
ていてい 2016-02-04 23:30:43
@kamattetyan2000
放置は良い手段よね
戻った頃には誰も居なくなってて何故か寂しいけど

ヒトカラの曲募集

2016-01-29(金) 全体公開

塾の卒業旅行のUSJに行けない確率【大】になった悲しみを背負ったので
今週の休日にストレス発散がてらヒトカラ行ってきます(´-ω-`)
どうせ家に居ても受験勉強のやる気出ないしね。仕方ないね。

という事で何かオススメのカラオケで歌える曲があったら教えて下さいな~
アニソン・ボカロ系が特に大好物です♪
気が向いたら点数とか歌った感想とか載せるかもしれない。
ほぼ70点ちょいしか取れないクッソ音痴だからあんまり期待しないでね

とりあえずオーバーロードのOPとED曲は両方歌おうと思ってる。
あと月のワルツもめっちゃ好きだからこれも二回くらい歌いたい~
友達皆元ネタ知らないからこういう曲歌うと盛り下がるんだよね。
.hackG.U.のやさしい両手、Linkの時の階段とかも
隠れた名曲なんだけどねぇ…しんみりとした曲好きよ私。
まぁだからこそヒトカラで歌うんですけどね!ひゃっほーい!
喉破裂するまで色々な曲を歌い倒すぜ

しんみり系好きor興味出た人は聞いてみて下さいな






ヒビキ 2016-01-29 07:51:09
ECHOいいよ!!!

ヒトカラ

2016-01-24(日) 全体公開

カラオケ行ったこと無かった頃は全然興味無かったんだけど
いざ行ってみるとなんだかカラオケに定期的に行きたくなるよね。
自分用のPCがあるから音楽流して歌えばまぁタダではあるけど、
家族の目…というか上の兄姉がニヤニヤしながら部屋に来るから歌いたくない…
しかも私が好きなカラオケ曲厨二病ぽいのとかBL系の歌ばっかだし
両親にも聞かれたくねぇ…
唯一まともなの.hackの曲くらいだわ(´;ω;`)

いつか休日にヒトカラ行ってみよう
コミュ障の私は果たして生きて帰れるのか
そして切符の買い方を忘れたまま電車を無事乗り降り出来るのか

乞うご期待!

マドハンド 2016-01-24 02:04:45
部屋に入っちゃえばもう何でもないぞ。
知り合いに合わないようにな。。。
ポテート 2016-01-24 09:21:55
楽しみだな
紅無 2016-01-24 09:37:29
誘ってくれたらいいのに~ww
プッチンプリン 2016-01-24 13:46:17
ヒトカラは気兼ねなく歌えるからお勧めするよ。
俺も恋愛系の歌ばっか歌うから一回だけヒトカラしたけど………見事に幼馴染み達と店内でバッタリだぜ

そして「今日は1人で来てるんだ」と言う勇気がありませんでした!!!!
頑張れ!!ていていだけでも偶然という悲劇から逃げきってくれ!!!
ていてい 2016-01-24 13:56:17
>>藤本省吾さん
確かに部屋までたどり着ければ大丈夫そうですね~
知り合いに会うのは怖いww頑張ります!

>>じゃがほも
はじめてのひとから日記書くかもしれないから
楽しみにしててくれ

>>紅無
受験シーズンやしうちの親よりそっちの方が厳しいかなーって
行けるなら行こうぜ

>>プリン
気兼ねなく歌えるのは良いよね~
北斗の拳とか喉壊れるまで熱唱したいわ
私の幸運は15%です(震え声

ていてい

26件目から31件目

←前へ [6/26] 次へ→
2016-03-10(木) (全)
とうらぶ就任一周年

2016-02-28(日) (全)
aviutlでの動画作成

2016-02-04(木) (全)
性格悪い系のMHX雑感

2016-01-29(金) (全)
ヒトカラの曲募集

2016-01-24(日) (全)
ヒトカラ


カレンダー

2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31