みんなの日記 ていていの日記

ていてい

2016-04-30(土) (全)
3分間クトゥルフをやった結果www

2016-04-17(日) (全)
FEif④

2016-04-13(水) (全)
父の高校が予想以上にヤバかった件

2016-04-12(火) (全)
良い子は無闇にDLしたら駄目だぞっ☆

2016-04-10(日) (全)
FEif③


カレンダー

2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3分間クトゥルフをやった結果www

2016-04-30(土) 全体公開

わい「たこ焼き屋があります、買え」

PL「買うわ」

わい「きょうはいつもの店員のおねーちゃんじゃなくて男です」

わい「そして家に帰っていざ食べようというところで幸運どうぞ」

PL「45しかねぇわwwww
   成功したわwwww」

続きを読む コメント(4)

FEif④

2016-04-17(日) 全体公開

プルフ系アイテムの有用性に気づいた二週目の終盤。

ずっと放置してたエリーゼたんを一軍に入れよう!

ロッドナイトじゃLv上がりにくいし攻撃出来る職にしよう!

将来的にはメイドにしたいから暗器使えるのがいいよね

丁度マリッジプルフが余っててスズガゼが独身だ!結婚させよう!


続きを読む

父の高校が予想以上にヤバかった件

2016-04-13(水) 全体公開

何かと母よりも勉強勉強と言い続けてくる私の父親
父方の祖母によると高校時代は頭が中々良かったらしい
そんな父親はさぞいいとこの進学校行ってるんだろなーと想像してたら
過去の高校生活について話してくれた

(父´◉‿ゝ◉`)
「わしは〇〇の商業高校におったんじゃ
 そこに面白い友達がおっての~
 M松と言うんじゃが、そいつが中々狡賢くての。
 修学旅行で店に入ると大体生徒の客で混雑しとろう?

続きを読む コメント(4)

良い子は無闇にDLしたら駄目だぞっ☆

2016-04-12(火) 全体公開

ふとPCのフォルダのダウンロードの所を見てみると
ゆっくり素材や一時期流行ったフリーゲーム等でごっちゃになってたので
ファイルを新しく作って種類に分けて…と整理をしていたら
記憶に無いビデオファイルがありました。
開いてみるとガッツリヤってるAVでした。
もう顔が真顔通り越してチベットスナギツネみたくなった。

ウィルスとかだったら怖いなぁ
ごみ箱にぶち込んでもう消去したけど


続きを読む コメント(3)

FEif③

2016-04-10(日) 全体公開

一週目をクリアしたので二週目開始~
難易度をハードに上げて再度プレイ中。
ノーマルとの違いは単純に敵にスキルが付いて強くなってる感じ。
主に広所突撃や蛇毒、四牙と〇〇封じを持つ敵が多くなってます(´;ω;`)

二週目では一週目で使わなかったキャラを一軍に入れようという事で
シャーロッテ、ブノワ、ピエリ、モズメ、カミラを主力に。
カミラは一週目でよくあるお助け上級職かと警戒して使わなかったのですが、
いざ使うと普通に経験値も入るしステータスも強いしでびっくり。


続きを読む