ていていの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 826

ネトーゲ&スカイプ雑感。

2016-05-04(水) 全体公開

ネトゲでたまたま知り合った人とスカイプをやってみた
「(ネトゲやってる自称社会人とかキモオタ声やろwwww)」
とか思ってたら普通に良い声でした。
兄ちゃんのキモ声に慣れてたら何でも美化されるのかしら…
私チャットで相手のみ通話だったけど面白かった~

でも不安なのかカメラ機能。
私はWebカメラ無かったので画像無しだけど
相手側がカメラ付けてたら私顔バレしてるかもしれないって所か…
終わってから気づいた。やべぇやべぇ。
仕様とか良く分かんないから盗撮とかされてたらヤバイよなぁ…って話。
声だけじゃ善人とか分からないしね。

皆も知らない人とスカイプする時は気をつけた方が良いぞ~
プロフも素直に書いちゃったけど後々考えたらデタラメ書いた方が良かったな…
色んな人と繋がれるのは面白いが怖いなぁ
プッチンプリン 2016-05-04 08:24:47
俺と繋がってみませんか??
紅無 2016-05-04 10:09:17
@5648dazo
物理的に?
ポテート 2016-05-04 13:30:13
一人でネトゲやっててもつまんないんだけどどうしたらいいの
ぜろりん 2016-05-04 15:49:43
@kamattetyan2000
仲間を集めて次の鯖へ
ていてい 2016-05-05 01:16:40
@5648dazo
ID送ってくれたら申請するよ
@mukeinootosigo
申し訳ないが百合はNG
@kamattetyan2000
ネトゲ内で友達作ればおk
ちょっと初心者の振りすると古参が面白いくらい
可愛がってくれるよ
@marisa
大体合ってる

3分間クトゥルフをやった結果www

2016-04-30(土) 全体公開

わい「たこ焼き屋があります、買え」

PL「買うわ」

わい「きょうはいつもの店員のおねーちゃんじゃなくて男です」

わい「そして家に帰っていざ食べようというところで幸運どうぞ」

PL「45しかねぇわwwww
   成功したわwwww」

わい「じゃあたこやきめっちゃ鉄臭いのに気づく」

PL「返品する」

わい「おめでとう、シナリオクリアだ」

PL「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ポテート 2016-04-30 19:01:22
シナリオの背景が気になりますね…
もし食べていたら大変なことになったかもしれない…
紅無 2016-04-30 19:31:27
シナリオ背景もクソもなかった
ていてい 2016-04-30 19:57:31
@kamattetyan2000
大変なことにたったかもしれない…多分…

@mukeinootosigo
HAHAHA
ぜろりん 2016-04-30 21:29:30
楽しいシナリオでした
な?そうだろ?(迫真)

FEif④

2016-04-17(日) 全体公開

プルフ系アイテムの有用性に気づいた二週目の終盤。

ずっと放置してたエリーゼたんを一軍に入れよう!

ロッドナイトじゃLv上がりにくいし攻撃出来る職にしよう!

将来的にはメイドにしたいから暗器使えるのがいいよね

丁度マリッジプルフが余っててスズガゼが独身だ!結婚させよう!

忍エリーゼぎゃんかわ

おっミドリコ外伝のボスが弓使いだし囲めばお弁当になるやん
延々と殴って武器レベルあげよ(エムブレマー脳)
・・・

武器レベルB(MAX)で速さと魔力がそこそこ成長した
メイドエリーゼ爆誕

今では爆炎手裏剣を投げて敵を爆殺する一軍です。
下手にそのまま紙耐久高火力ストラテジストにするより
多少手間暇掛かってもこういう風にしたらかなり強くなりますね~
粘れば守備も上がりますし。
切り詰めればお金も余裕はあるのでまだまだ遊べるかも。

三週目ではルナティックに挑戦するためにスキルを色々受け継いだ
魔符集めでもしようかなーと思ってたり。
ノーマルでのんびりしつつプルフを最大限活用して
出来るだけ通信スキル継承を使わずに行きたいですねぇ
取り敢えず良成長ついた奴集めなきゃ(使命感

父の高校が予想以上にヤバかった件

2016-04-13(水) 全体公開

何かと母よりも勉強勉強と言い続けてくる私の父親
父方の祖母によると高校時代は頭が中々良かったらしい
そんな父親はさぞいいとこの進学校行ってるんだろなーと想像してたら
過去の高校生活について話してくれた

(父´◉‿ゝ◉`)
「わしは〇〇の商業高校におったんじゃ
 そこに面白い友達がおっての~
 M松と言うんじゃが、そいつが中々狡賢くての。
 修学旅行で店に入ると大体生徒の客で混雑しとろう?
 そこで店員が目を離した隙にキーホルダーを万引きしたんじゃよ。
 それも一個じゃないぞ?
 棚に引っかかってた売り物のキーホルダー
 全部ごぞっと持ってくんだよ
 店員もびっくりしとってのぉwwww一瞬目を離した隙に
 商品棚からキーホルダーがごぞっと無くなっとるけぇのぉwwww
 それを宿に持ち帰って同じ高校の生徒に
 『商いの実習じゃ』
 とか言うて三分の一の値段で転売しょったんじゃwww
 『絶対に黙っとれよ』ゆーてなぁwwww
  まあ、わしは真面目じゃったけぇ買わんかったけどな」

( 私՞ਊ ՞)
「嘘つけそんなに詳しいってことは絶対関わってるゾ」

(父´◉‿ゝ◉`)
「じゃけぇわしはやっとらんって。
 まだあるぞ?うちの高校に食堂があっての。
 わしらの時代はうどん45円、カレーライス95円位で売っとんたんじゃが
 毎回毎回買うとなると金が足らんくなるじゃ。
 腹も減るしの。
 でもタダで飯を食う方法があったんじゃ。」

(私՞ਊ ՞)
「水をガブ飲みするとか?」

(父´◉‿ゝ◉`)
「違う違う、食券を偽造するんだよ

(私՞ਊ ՞)
「!?!?!?!?wwwwwwwww」

(父´◉‿ゝ◉`)
「うちの所は黄色い紙が食券になっとっての。
 そんでM松が同じ色で厚みも同じくらいの紙を買ってきて、
 直筆で”うどん”と書いて何でもないような顔で
 食堂のおばちゃん所に持ってくんだよ。
 大抵混雑しとるからじっくり確認する間も無いし目も悪いからの。
 こうしてタダで食ってたんだよ。
 それで後でちゃんと集計してたら勿論偽造がバレてのwww
 次の朝朝礼で校長が『食券を偽造したアホな奴がおる』ってのうwww
 結局犯人が誰かはうやむやになっとったわwww
 わしは真面目じゃったから45円の白飯だけ買おて
 ソース掛けて食ってたけどな」

(私՞ਊ ՞)
「不味そう(小並感」

(父´◉‿ゝ◉`)
「まぁお前は犯罪めいた事は絶対するなよ」

(私՞ਊ ՞)
「お、おう」

と、こんな感じで色々話してくれました。
ガチの実話らしいです。
昔の底辺商業高校の闇は深い
今の時代こんな事したら監視カメラで一発で豚箱行きですね
ポテート 2016-04-13 20:40:12
ふ、古き良きなんちゃらってやつだな!!
結局底辺高校だったのかよw
ていてい 2016-04-13 22:34:48
@kamattetyan2000
良くないんだよなぁ…(困惑
万引き駄目ゼッタイ
進学校の生徒がこんな事するはず無いからねぇ
底辺中の底辺やろ
それでも育ててくれた父親には頭が上がらんね
めたらー 2016-04-13 23:18:46
@himazin0809
今の子供がおとなしいだけかも。
おれの父親は桐朋高校(当時は東大に30人以上行ってたらしい)出身だけど、万引きした靴を売り捌いてた連中がいたらしい。校舎裏でもタバコ吸ってたり、ヤンチャもんが多かったんだと。

時代なのかな。おれは父親よりもワンランク下の高校だけど、みんないいこだし。
ていてい 2016-04-17 20:40:59
@medicalmetal
おおう…昔が特別ワルが多かっただけなのかしら。
確かに今はそんな事は無いですし、時代なのかもですね~

良い子は無闇にDLしたら駄目だぞっ☆

2016-04-12(火) 全体公開

ふとPCのフォルダのダウンロードの所を見てみると
ゆっくり素材や一時期流行ったフリーゲーム等でごっちゃになってたので
ファイルを新しく作って種類に分けて…と整理をしていたら
記憶に無いビデオファイルがありました。
開いてみるとガッツリヤってるAVでした。
もう顔が真顔通り越してチベットスナギツネみたくなった。

ウィルスとかだったら怖いなぁ
ごみ箱にぶち込んでもう消去したけど

ポテート 2016-04-12 22:52:47
無意識のうちにAVを見ていたとな
ていてい 2016-04-13 00:57:39
@kamattetyan2000
無意識の内にAVを見ていた…ねーよwww
あったらむしろ怖い
プッチンプリン 2016-04-13 23:11:38
最近おとんが眼鏡をどっかやったから一緒に探してくれ
とか言ってたからベッドの辺りだろ。と思って枕どかしたらTENGAがあったんだよ

俺これから更に父さんのこと軽蔑すると思う
うん、気持ち悪くてここ1ヶ月話してねぇや

もしかしたら家族がていていのPCでっ?!

ていてい

16件目から21件目

←前へ [4/26] 次へ→
2016-05-04(水) (全)
ネトーゲ&スカイプ雑感。

2016-04-30(土) (全)
3分間クトゥルフをやった結果www

2016-04-17(日) (全)
FEif④

2016-04-13(水) (全)
父の高校が予想以上にヤバかった件

2016-04-12(火) (全)
良い子は無闇にDLしたら駄目だぞっ☆


カレンダー

2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31