ていていの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1126

芸能人格付けチェック

2016-01-02(土) 全体公開

GACKT様のメンタルが崩壊してて中々今年のは面白かったww
鬼龍院だったら間違いなく土下座してた。
ニコニコ動画でもう一回39連勝止まりになってた奴見てたら
別の動画に飛ばされたんだけど、その動画が↓


沢村さんの優しさが逆に痛いww
高嶋さんの「あああああ↑あああああ↓」って所で爆笑した
医療ミスタグニコりたいわ
ぜろりん 2016-01-03 20:31:39
こないだの格付けは面白かったねw
だからジャニーズはやめておけって言ったんだ…無茶しやがって……

何故ニコる機能が消えてしまったのか
ヒイロ 2016-01-10 10:52:32
動画すごい面白いですねwww

やっつけ年賀状を書いた結果www

2015-12-31(木) 全体公開

花宮(黒バス)ファンと五条さん(イナイレ)ファンの人ごめんなさい



ドアップ


プリン専用

プッチンプリン 2015-12-31 19:15:07
ぶっ殺す
紅無 2015-12-31 19:16:21
はえーよwww
ていてい 2015-12-31 19:35:14
>>プリン
やめて(懇願

>>紅無
ネタへの熱意は有り余ってるからな
ぜろりん 2015-12-31 20:38:00
ネタ絵なら…ネタ絵なら勝てる気が……いややっぱ無理かもな;;

一人前のすいらいせんたん

2015-12-29(火) 全体公開

あ^~かわええんじゃあ^~
尚改修素材が足りない模様



改二の母港新ボイスで萌え禿げた
でもまだロリコンじゃないから(震え声

お次はキラ付けで燃料が中途半端に残った随伴艦を再利用して
阿武隈を1-5でリランカが安定するレベルまで育てつつ、
吹雪改二を目指してレベリングかな。
リランカに行くのをデイリー出撃任務の12回までって決めると意外と飽きない
コツコツ系が好きなのかも

<海外艦抜きで改二にしてない子>
・榛名
・阿武隈
・叢雲
・初霜
・吹雪
・睦月
・如月
・那智
・初春
・古鷹
・五十鈴
・鳥海
・瑞鶴

榛名は何故かレベリングする気起きないんだよね
同じ真面目系でも吹雪とかめっちゃ好きなのに…何かが受け付けない…
ピクシブで榛名の漫画がほとんど見かけないせいかもしれない
大北とか金剛とか駆逐艦とか良く見るのになぁ
子日は絶滅危惧種

吹雪と阿武隈の次に育てるとしたら初霜と睦月如月かな
カットイン要員と低燃費東京急行要員はいくらでも欲しい
そのまた次が夜戦火力がめちゃんこ強い鳥海で…あとはどうしよう
初春は正直改二勢の中でも微妙筆頭だから除外して、
那智さんは…索敵が高いらしいから2-5では有用なのかな?
でもこのままでも特に不足は無いしなぁ…保留

後は叢雲か古鷹か五十鈴か…うーん…
秋イベでは対潜要員としてちょっと欲しいな、とも思ったけど
通常だと微妙だな。たとえ対空のコテ入れがあってもなぁ…
改二要求レベルが低いから暇な時にレベリングしたらすぐ出来そうだけど。
やっぱバランス型である叢雲を育てて駆逐艦の層を広げた方が
良さげな感じはするね。
吹雪改二のほぼ劣化版だけど全体で見れば悪く無いし。

瑞鶴は改二レベルに達してるけどカタパルトが…ぐぬぬ
春イベまでに間に合えば良いんだけど

ぜろりん 2015-12-29 20:50:46
こっち来いよ…ねぇ…こっちにおいで……(手招き
うちの嫁が可愛すぎて死んだ

クトゥルフおんらいんせっしょん

2015-12-28(月) 全体公開

今まで「ていてい」のHNで活動して来ましたけど、同じやろうず内で
同じような名前の方が有名KPとして名を馳せていたので「ちくわぶ」名義で
初心者という事で卓に参加して来ました~
せやかて「ていてい」で活動してた時も初オンセ卓ではKPが寝落ちドタキャンしたし
それからPL経験は片手に数える程しかしてないし初心者だよ初心者。
ただKP経験がある初心者だよ。

今回の卓はオリジナルシナリオって事だから多少警戒してたけど
大当たりだったな~
募集ページの凝りようで大体分かるからすごい。
6時間で終わるシティシナリオとか私にはとても真似出来ねぇ…
他のPLさんも熟練っぽくてRP数は一番少ないけど楽しかった~

一番驚きだったのがベストENDが必ずしもハッピーじゃないENDだった所。
仮にA子、B男、C男が居たとすると、
最初A子とC男が居てイチャついてたんだけど、C男が遠い地へ。
それでA子の両親がB男を無理矢理A子と結婚させたんだけど、
B男はA子に一目惚れ。
そしてある日C男が帰ってきてA子が再熱しB男が自殺して
…ってシナリオなんだったんだけど、
最後A子を連れてB男に会うと自殺したはずのB男は神話生物化してた。
原因は安心信頼のニャル。
ここで分岐して、A子をB男に殺させるとノーマル。
守りきるとベスト。A子をそもそも連れてこないとBADなんだけど
クソビッチのA子を殺したノーマルの方が一番幸せなんだよなぁ。
ベストはA子が生きてるからのうのうとC男と再婚するっていう…
BADのA子をそもそも連れてこないってのもB男の化物化なんて知らずに
再婚するだろうし。
こういう”また違った意味での後味の悪いシナリオ”って面白いねぇ。

PLしかしてなかった頃はSAN報酬とか成長とか
目立つ事にしか意識が向かないけど、KPを数回経験すると
「あ、ここ情報が少なすぎてもやっとするな」とか
「このシナリオは~~で~~なシナリオだな」とか
「このKPは演出をこう、描写をこう、ハウスルールをこうしているな」
などなど色々な面で卓を楽しめるから面白い。
良い所は盗んで真似すれば良いし。
やっぱりべらぼうに上手いKPさんは参考にできるから良いねぇ
人気があって入りづらいけどまた参加したいなぁ

ポテート 2015-12-28 09:35:29
おもしろそうだな
プッチンプリン 2015-12-28 15:49:14
俺ていていは充分素敵なKPやと思っとるんやで
だって茶番RPに付き合ってくれるし!!ホモに刻まれる恋、すっごい楽しかったよ!!
ていてい 2015-12-28 20:50:58
>>じゃがいも
実際面白かったよ
スイカは至高の食べ物とか言っちゃってる系KPだからすぐに分かるし
やろうずWIKIで見かけたら参加希望出すと良いかもね

>>プリン
あら嬉しい
茶番は時間が有り余ってたからな…時間無かったらやってないんだからね!
勘違いしないでよね!(ツンデレ

やっつけクリスマスゥーン

2015-12-25(金) 全体公開

クリスマスのほぼ三分の二を塾での勉強に費やして死にたくなりました。
画力?そいつは国語力と一緒に京都へ行って15年ほど帰ってきて無いよ…
地味に書く時間より撮影に手間取った件



色を青しかつけてないのは手元に青色しか無かったからだよ!(迫真
今度友達にBL書いた年賀状を押し付けるので買おうかと思います
安い色ペンで良さげなのがあったら教えて下さい

イカマンガとかおそ松さんとか書いてみたいっちゃ書いてみたいんだけど
一々撮影してUPするのが面倒なのと良いシチュが思いつかない
だからといってペンタブを買うくらいなら艦これに課金します
ペイントはTRPGのMAP作る程度で精一杯だわ
紅無 2015-12-25 22:32:32
いええええぇぇぇぇいいいいいかちゃんだああああああああ
もっと書いてもいいんやで??リアルで見せてくれてもいいんやで??
プッチンプリン 2015-12-25 22:46:31
安い色ペンしか使ってないプリン見参!!!!

確実に俺の精神に対する攻撃を狙ったリクエストを寄越す従兄弟を殴りたいです。。。イカップルください。
ていてい 2015-12-25 22:59:32
>>くなし
リアルは黒歴史しか書いてないから駄目
ゲムキ上で暇だったらマイフレ限定でUPするかも

>>プリン
色ペンほしい(´・ω・`)

別に殴ってもええんやないかな
こっちこそイカップル下さい
チャージャー×わかば下さい(血涙
プッチンプリン 2015-12-26 00:13:06
わいはそこいらに売ってるペンで描いてるよ。もう色を塗れたらそれでいいな。こだわりたいけどこだわれない

わかばは簡単だけどチャージャーは描くのメンドいっス(
クジラ×プチという案外気に入ったCPの絵なら、ポッキーの日に大分貯まってるし明日にでも うPしようかい?
百合もあるよ
山淳 2015-12-26 04:52:47
太ももがたまらん
ぜろりん 2015-12-26 11:55:25
画力を僕に分けてくれ(血涙)

ていてい

31件目から36件目

←前へ [7/26] 次へ→
2016-01-02(土) (全)
芸能人格付けチェック

2015-12-31(木) (全)
やっつけ年賀状を書いた結果www

2015-12-29(火) (全)
一人前のすいらいせんたん

2015-12-28(月) (全)
クトゥルフおんらいんせっしょん

2015-12-25(金) (全)
やっつけクリスマスゥーン


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31