みんなの日記 ていていの日記

ていてい

2016-02-28(日) (全)
aviutlでの動画作成

2016-02-04(木) (全)
性格悪い系のMHX雑感


カレンダー

2016年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

aviutlでの動画作成

2016-02-28(日) 全体公開

[size:30]禿げそう(唐突[/size]
ゆっくりムービーメーカー3から出力したexoファイルを
中々に読み込んでくれなくてげっそりしてました
他にもDLしないといけない奴があるなんて聞いてねぇぞオラァン…
ffdshowとか色々意味も分からずにDLしまくったので
ウィルスとか色々不安…(゜∀。)

そんな甲斐もあり最近やっと読み込んでくれて色々弄ってます
シーン切り替えのやり方が少し分かるようになりました_(:3 」∠)_
ある動画を参考にして立ち絵をアニメーションみたく動かしたりとか

続きを読む コメント(1)

性格悪い系のMHX雑感

2016-02-04(木) 全体公開

最近【MHX】モンハンクロスの攻略広場ってサイトにある
掲示板系を見るのにハマってます~
狩友掲示板の荒れたスレでの日本語がおかしい論戦は見てて面白かった
こういうのって当事者だとこの上なく面倒臭いし辛いけど、
第三者視点だと面白く感じるのは私だけだろうかしら
異論は認める。

たま~にハンターモードでオンラインに潜ってるんだけど、
操作ミスで他の人吹っ飛ばした後に即抜けされるとちょっと悲しい
私は吹っ飛ばされても「乗りチャンスやー!」ってなるから良いけれども。

続きを読む コメント(4)