TOP みんなの日記 フレ日記 ていていの日記
←前の日記 | 次の日記→

ネトーゲ&スカイプ雑感。

2016-05-04(水) 全体公開

ネトゲでたまたま知り合った人とスカイプをやってみた
「(ネトゲやってる自称社会人とかキモオタ声やろwwww)」
とか思ってたら普通に良い声でした。
兄ちゃんのキモ声に慣れてたら何でも美化されるのかしら…
私チャットで相手のみ通話だったけど面白かった~

でも不安なのかカメラ機能。
私はWebカメラ無かったので画像無しだけど
相手側がカメラ付けてたら私顔バレしてるかもしれないって所か…
終わってから気づいた。やべぇやべぇ。
仕様とか良く分かんないから盗撮とかされてたらヤバイよなぁ…って話。
声だけじゃ善人とか分からないしね。

皆も知らない人とスカイプする時は気をつけた方が良いぞ~
プロフも素直に書いちゃったけど後々考えたらデタラメ書いた方が良かったな…
色んな人と繋がれるのは面白いが怖いなぁ
プッチンプリン 2016-05-04 08:24:47 返信する
俺と繋がってみませんか??
紅無 2016-05-04 10:09:17 返信する
@5648dazo
物理的に?
ポテート 2016-05-04 13:30:13 返信する
一人でネトゲやっててもつまんないんだけどどうしたらいいの
ぜろりん 2016-05-04 15:49:43 返信する
@kamattetyan2000
仲間を集めて次の鯖へ
ていてい 2016-05-05 01:16:40 返信する
@5648dazo
ID送ってくれたら申請するよ
@mukeinootosigo
申し訳ないが百合はNG
@kamattetyan2000
ネトゲ内で友達作ればおk
ちょっと初心者の振りすると古参が面白いくらい
可愛がってくれるよ
@marisa
大体合ってる

ていてい

最近の日記

2017-04-26(水) (全)
ペンタブ絵

2017-04-08(土) (全)
ゲームブックス!

2017-02-24(金) (全)
ある話題について話す時のアレコレ_(:3 」∠ )_

2017-01-26(木) (全)
皆ニンジャになれば良い

2017-01-23(月) (全)
TRPGのお高いルールブック

2017-01-05(木) (全)
久しぶりのやろうずWIKIでKP

2017-01-01(日) (全)
あけおめクトゥルフ神話TRPG

2016-09-22(木) (全)
ペンタブ練習お絵かき②

2016-08-21(日) (全)
ロリロリレベリング&艦これお絵かき

2016-08-19(金) (全)
ペンタブ練習お絵かき


カレンダー

2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31