TOP みんなの日記 フレ日記 ていていの日記
←前の日記 | 次の日記→

FEif④

2016-04-17(日) 全体公開

プルフ系アイテムの有用性に気づいた二週目の終盤。

ずっと放置してたエリーゼたんを一軍に入れよう!

ロッドナイトじゃLv上がりにくいし攻撃出来る職にしよう!

将来的にはメイドにしたいから暗器使えるのがいいよね

丁度マリッジプルフが余っててスズガゼが独身だ!結婚させよう!

忍エリーゼぎゃんかわ

おっミドリコ外伝のボスが弓使いだし囲めばお弁当になるやん
延々と殴って武器レベルあげよ(エムブレマー脳)
・・・

武器レベルB(MAX)で速さと魔力がそこそこ成長した
メイドエリーゼ爆誕

今では爆炎手裏剣を投げて敵を爆殺する一軍です。
下手にそのまま紙耐久高火力ストラテジストにするより
多少手間暇掛かってもこういう風にしたらかなり強くなりますね~
粘れば守備も上がりますし。
切り詰めればお金も余裕はあるのでまだまだ遊べるかも。

三週目ではルナティックに挑戦するためにスキルを色々受け継いだ
魔符集めでもしようかなーと思ってたり。
ノーマルでのんびりしつつプルフを最大限活用して
出来るだけ通信スキル継承を使わずに行きたいですねぇ
取り敢えず良成長ついた奴集めなきゃ(使命感

ていてい

最近の日記

2017-04-26(水) (全)
ペンタブ絵

2017-04-08(土) (全)
ゲームブックス!

2017-02-24(金) (全)
ある話題について話す時のアレコレ_(:3 」∠ )_

2017-01-26(木) (全)
皆ニンジャになれば良い

2017-01-23(月) (全)
TRPGのお高いルールブック

2017-01-05(木) (全)
久しぶりのやろうずWIKIでKP

2017-01-01(日) (全)
あけおめクトゥルフ神話TRPG

2016-09-22(木) (全)
ペンタブ練習お絵かき②

2016-08-21(日) (全)
ロリロリレベリング&艦これお絵かき

2016-08-19(金) (全)
ペンタブ練習お絵かき


カレンダー

2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30