꧁ヴェノん꧂の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 923

誰得報告

2019-11-17(日) 全体公開

学校でテストあるんすよ、そのテストの1週間前だからこれからIN率減るかも

あとこのテスト終わったら好きな子に告白するメンス

理由は一昨日の修学旅行で僕の好きな子を除くクラスメイト全員に好きバレしたから。
本人に伝わるのも時間の問題。
もしかしたらもう伝わってるかも……
でも何事にも弊害は付き物。僕にとってはH氏とO氏。
この二人はライバル。※自分が勝手に敵視してるだけ
たまに殺そうかなって思う。
まぁそれは置いといて、
告白の方法はまだ決めてません。宜しければ提案の方書いてくださいな。

当たって砕けろ!!!
青き月の魔女エポナ 2019-11-17 07:35:06
日記なんだから別に遠慮なんかする全くもって必要ナッシングですぞ🙆
テストからの告白とか色々な意味で大変ですなぁ❕💯😥💮
でもここで頑張ってどうにかクリスマスお二人でラブラブデートしてくだされ~💑
꧁ヴェノん꧂ 2019-11-17 08:15:51
@0213otojapan1123
頑張りまふ

第五人格

2019-11-10(日) 全体公開

なんか僕の好きな子がやっているそうなので始めました

にしてもチュートリアルが長い

youtubeで入念に調べる必要なかったな

第五って簡単に言うと鬼ごっこでしょ?

ふっ、この鬼ごっこの神と言われた僕に敵うやつはいない!

好きな子にはね、友達に勧められた。とでも言ってコンタクト取ろう

ふぅ……

ちな、Twitter始めました

Twitterヴェノん.ch
 follow me!!!!!
山淳 2019-11-12 02:01:32
第五人格も面白そうやけど
Dead by Daylight もやって味噌
꧁ヴェノん꧂ 2019-11-12 16:45:10
@ginnkouinn
dbdはyoutubeで観てます!
ダウンロードしようとしたけどメモリが足りませんでした

感傷に浸る

2019-11-08(金) 全体公開

好きな子に告白したいな。
人肌が恋しくなったな。
両親のそれとはジャンルの違う人肌が
でも…嫌われたら?話しかけれなくなったら?
怖いな。(相手も)
でも…席が遠くなって、次第に話す機会も減ったしな。
その子が幸せになってくれれば良いんだけど。
でもどこかに、「僕の方が笑わせられるのに」って、妬む自分も居る。
そして最近、現実と2次元の区別が付かなくなりつつあるもんな。
自分が解らなくなる。みたいな感覚にも襲われる。
この世界は夢じゃないんだろうか?全部僕の頭の中の出来事なんじゃ?
でも…今日久しぶりにその子と話す機会が来て、不思議なくらい自然に話せたよ。
気づけばその子の名前を只々指で描いてる。
もっと話したい。
もっと笑わせたい。
もっと…もっと……
でも、欲を出したら歯止めが利かなくなる。
自分の容姿を見ろ!こんな奴じゃ相手にされないぞ!
そうだ、その通りだ。僕は取り柄は何も無い、ただのチビ。
相手にされる訳がない。

( ´•ω• )
青き月の魔女エポナ 2019-11-09 07:41:48
まさに青春真っ盛りですな~💓自分は1度足りともそんな気持ちに襲われた事無いもんで、ヴェノん殿は今苦しくて切ないかもですが正直羨ましい(´・д・` )イイナ~
꧁ヴェノん꧂ 2019-11-09 09:36:03
@0213otojapan1123
とても苦しいし怖いです

2019-11-07(木) 全体公開

今日学校の美術の時間にある男はカッターで遊んでいた

数分後、男は何を思ったのかそのカッターの刃を自らの首に当てて「自殺ショー」とか言ってた

その時、事件は起こった。

その隣りに居た男の友達が「やめろォ」と言いその男の持っていたカッターをどついた。

男「痛ッ」
友「?」

そう、男は首にミミズ腫れの様な跡が出来ていた。

不幸中の幸い、と言うのだろうか 男の首はそれで済んだ。

―――――END
꧁ヴェノん꧂ 2019-11-08 20:00:56
まあ僕なんですけど

CODの話

2019-11-05(火) 全体公開

僕がハマっているゲームです

いまイベント的なのやってて、個人的に欲しいアイテムあるんすよ。

で、そのアイテムの入手方法が頑張ればできるけど出来ないっちゃ出来ない

〜入手方法〜
1バトロワで3キル
2バトロワで任意の車両を300m走らせる
3バトロワで相手に合計20000ダメージを与える
4バトロワで15位以内に2回入る
5バトロワでエモートを3回使う
6MPマッチでヘッショを5回
7MPマッチで5キル
8MPマッチでメダルを15個獲得
9MPマッチでオペレータースキルを4回使用
10累計5回のログイン

です。いま出来てるのが2、5、6、7、8、9の6つですね

残りの4つに関しては出来そうなのが1、10。

出きなさそうなのが3、4。

15位以内×2と計2万ダメは友達とデュオで頑張る

特にオチはない。以上!
山淳 2019-11-06 02:41:24
cod懐かしいな
boシリーズとモダンくそやりこんだわ

꧁ヴェノん꧂

21件目から26件目

←前へ [5/23] 次へ→
2019-11-17(日) (全)
誰得報告

2019-11-10(日) (全)
第五人格

2019-11-08(金) (全)
感傷に浸る

2019-11-07(木) (全)


2019-11-05(火) (全)
CODの話


カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30