꧁ヴェノん꧂の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 723

アイビスペイント

2020-03-12(木) 全体公開

なんか無性に絵を描きたくなってさっき入れました

色々と凄いね(語彙力)

説明まだ見てないけど丁寧そう

あと画用紙?土台?のサイズ選択がよくわからん

なんの絵を描くかは未定

プロが使うと絶対良い作品が作れるってことだけは分かった

時間つくって説明みてやれればなと思ってます

はい。誰得ゥ……

まとまってないけど伝われ〜

最近頭悪くなってる希ガス
スマホの使い過ぎが多分原因

もし「使い方わかるよ!」って方がいたらミニメとかスレで教えて下さいな
まろひこ 2020-03-12 01:54:44
むかしつかってたよ。
꧁ヴェノん꧂ 2020-03-12 09:47:23
@marohiko0706
今のバージョンは6.3.1です〜!

痛い

2020-02-16(日) 全体公開

今日の朝さ、親にキレてドア殴ったら穴空いて、手切れた。

何でキレたかっていうと
〜朝〜
•親が自分の部屋に入ってくる
•スマホ返せと言われる
ここまではいいんです
•布団に触る(イラッときた)
•挙げ句の果てに部屋に飾ってあるストラップが欲しいと言う。
僕も最初は優しく駄目って言ってた。
親︰話聞かん
また「駄目だよ」って言う
親︰話聞かん

こんなやりとりを数回重ね
ワイ「駄目だってば!」
親「そんな態度とるならスマホ貸さない(ドヤァ)」
ワイ「プツッ(何かが切れる音)」

僕は親が部屋から出てくのを待ってから思いっきしドアに「バァン!」

気づいてたらドア殴ってたって感じで。

ドア殴ること自体は今までも何度もやってるんですが穴が空いたのは今回が初。

写真は自分のスレに貼っとく。

――――――――――

※決してこれを自慢にして「俺ってキレると怖いんだぜ」アピールをしたい訳ではなく今回の出来事を頭に入れ、ドアを殴んないという決意を残したいが為にこの日記を書いてます(?)※

――――――――――

話に戻りますが布団を触ったところでイラッときた事に関しての理由は「なんとなく」です

人がせっかく奇麗に整えた布団を触るな。
誰にでも沸点はある。

それ言うと「ドア作った業者に云々〜」みたいなコメント来るけど。

何にせよもう殴らない宣言。
物に当たるのはカッコ悪いし。

あと感情のコントロールを頑張りたいですね(ドア殴った奴が何言っとんねんって話だけど)

こんなキッズでも…………………
山淳 2020-02-17 00:35:11
思春期ってやつやね
✨モフチーノ少佐✨ 2020-02-17 00:51:13
家のばあちゃんが同じことしてそう

いないときに

休みの日にしてほしい

勝手にはされたくないし

強要でありがとうといいたくないな~
青き月の魔女エポナ 2020-02-17 09:24:59
スマホは百歩譲って仕方ないとしても謎のストラップ頂戴はいくら親でも流石に頂けないな💢🙅
青き月の魔女エポナ 2020-02-17 09:27:10
自分も大昔にイライラしてて何気なく壁を蹴ったら思いのほかがっつり穴開けちゃって慌ててガムテープで隠しましたww(手より先に足が出る派👣)
꧁ヴェノん꧂ 2020-02-17 22:11:09
@ginnkouinn
そうなんだ……((
@1205aaa
おばあちゃん!?
つ、強い……!
@0213otojapan1123
乞食みたいな言動が不愉快でした
誰もが通る道なのか……

周りとの差

2020-02-11(火) 全体公開

学校とかでもよく思うんですけど人間関係って難しいですね。

というのもTwitterの方で…上手く説明出来ないんですけど…辛辣っていうか正直っていうか…そんなコメントしてる人居るんですね。

で、僕は「こんなこと言ってて嫌われないんか?」ってずっっと思ってて、「まぁ別にいいか」みたいな感じで受け流す?まぁ気にしてなかったんですね。

ですが、『ゲーム内でゴースティングして遊んだ〜!』みたいなツイート見ると「どゆこと?」って。なりません?

皆っていうかそういう人達に成れない事は知ってるんだけど……
なんか…羨ましいなぁって。

陽キャって凄い技術持ってるんやなって…周りとの差を感じる。



何言ってるか分かんないですよね。
僕もです。
青き月の魔女エポナ 2020-02-11 06:11:38
まず『ゴースティング』なるものの言葉と発想を初めて知りました、私の場合そもそもそんな行為をしようなんて頭から無いから驚きましたよ😰
やはりそういう事を平気でやりかつそれを堂々と臆面も無く公開する図太い(鈍い)神経・性格・気質が相入れないですわ😝
꧁ヴェノん꧂ 2020-02-11 08:45:22
@0213otojapan1123
ゴースティングはyoutubeなどで生配信されてる相手のゲームの画面を見ながらゲームすることっすね
青き月の魔女エポナ 2020-02-11 09:32:54
@gotosho
元々中古スマホ&弱小回線勢だから生配信はどうしてもスムーズに観れない奴なんでねぇw😹📲
どうしてそんな最低な輩が観ながらゲームに参戦できて、ウチみたいな人畜無害な観戦オンリー勢は観れないのか😩
꧁ヴェノん꧂ 2020-02-11 10:15:13
@0213otojapan1123
あ、いえ 相手の同意有りでやってるんですよ
言葉足らずですいません💦
青き月の魔女エポナ 2020-02-11 11:09:38
@gotosho
ん❔そうなんすかい❓いえいえコチラこそこういうの完全に門外漢なもんで勘違いしてたようでスンマセンw🙇

今日の出来事(誰得)

2020-01-10(金) 全体公開

今日は親と一緒に映画のカイジ観に行きました。

まとめるの苦手なんでざっくりいきやす

〜駐車場で〜
空いてるとこ探してる時に車内+でバックナンバーさんの「わたがし」という歌を歌ってました。
で、なんか…同級生(異性)っぽい人達が自動ドアから出てくるのが見えまして、その同級生というのが僕の想い人でして(僕は嫌われてる)。
で、そのときでづね…なんつーか…背筋が凍ったとかいうレベルじゃなく、腰の辺りからゾワァッ!ってきて、14年生きてきてposo宗教戦争の動画を見ながらご飯食べれる僕でも抱いたことのない感情でした。(心臓もバックンバックン言ってた)

〜映画館内で〜
人があんまいなくて良かった。

〜カイジ中〜
面白かった。
ギャンブル楽しそうだった。


まぁ駐車場での出来事が今日の日記の本題ですね。

ハァ怖かった

深夜で頭回らなくて自分でも何言ってるか分かんねぇや。
おやすみ
青き月の魔女エポナ 2020-01-10 23:50:25
いいな~そんな体験いまだかつてした事無いッスよぉ💛よっぽど無意識レベルでまだ大好きなんですねぇ(*´-`)ウラヤマ
꧁ヴェノん꧂ 2020-01-11 07:02:11
@0213otojapan1123
そうなんですよねぇ……
でもあの感情?はマジでびっくりしました(´-ω-`)

 今 年 1 年 

2019-12-31(火) 全体公開

改めて振り返ってみると、今年は僕にとって厄年ですた。

理由1、好きな子に好きバレする(まだ序の口)
理由2、好きな子に嫌われインスタをブロックされる(最悪)
理由3、テストでは人生で1番悪い点を授かり、無事死亡。

まぁ好きバレで終われたらどんなに良かったことか……

その後はバカタレ野郎に根も葉もない噂を流され

好き勝手言われ、嫌われ者に。(泣)

夢ならばどれほど良かったでしょう……(号泣)

まぁそのバカタレ野郎のTwitterはブロックしましたけど。

テストの件は察してくだされば幸い。


で、鬼滅の刃見たことないけど周りの雰囲気で好きって言わなきゃいけなくなったし、

バカタレ野郎2からは「恋の呼吸!壱ノ型!なんとか斬り!」って煽られるし、

体育のとき僕の息子蹴られるし、(まぢ痛かった)

来年もろくな事起きないんやろなぁとか思いながら年越し(予定)

はぁ……………………

もう、病む。尖る。

はぁぁ……………………

…はっぴーにゅーいや〜

あと名前変えたんですけどどうですかね?
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-31 01:16:02
今年最後ですね
青き月の魔女エポナ 2019-12-31 08:46:56
今年はモフチーノ店長共々(特にメンタル的に)波乱万丈なようでしたね、本当にお疲れ様&ご苦労様でした😂

ちなみにこの前久しぶりにTSUTAYAに行ったらやはり流行りの鬼滅を平積みにしつつも、一番見やすい位置には目立つようポップを建てまくってゴールデンカムイ押し全開なレイアウトになっててw📚💬
なんだか道産子書店員の意地を見たような気がして誇りに思いましたわ📘👏😜
さざなみ 2019-12-31 09:15:23
ろくな事が起こるどころかヴェノんさん来年受験生じゃないですか…(小並感)
テストは一桁取らなければどうにか成り上がる余地あるので頑張ってください;(体験談)
꧁ヴェノん꧂ 2019-12-31 13:06:21
@1205aaa
ですね〜
色んなことがありましたホント。(。´-д-)

@0213otojapan1123
ありがとう御座いますだ
やっぱり鬼滅の刃の流行に乗り遅れたのは僕だけだったか……(*_*)

@akua2005
そうなんスよ。1番勉強に集中できてない時に受験勉強ッスよ。
でも今のところ一桁は無いです、今のところ。( ^ω^;)
アドヴァイスありがとうです☺
青き月の魔女エポナ 2019-12-31 14:35:55
@gotosho
大丈夫っ!安心して下さい、ここ北海道にも一人確実に鬼滅の良さがイマイチ分からなくて流行に乗り遅れた奴がいまっせww🙋
꧁ヴェノん꧂ 2019-12-31 17:49:50
@0213otojapan1123
おお……!(?)
よかった同士が居た
まろひこ 2019-12-31 18:40:18
@gotosho
私も鬼滅の刃のりおくれたなり。
꧁ヴェノん꧂ 2019-12-31 18:47:10
@marohiko0706
同士が増えた〜!
٩(´,,>∀<,,)۶

꧁ヴェノん꧂

11件目から16件目

←前へ [3/23] 次へ→
2020-03-12(木) (全)
アイビスペイント

2020-02-16(日) (全)
痛い

2020-02-11(火) (全)
周りとの差

2020-01-10(金) (全)
今日の出来事(誰得)

2019-12-31(火) (全)
 今 年 1 年 


カレンダー

2020年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31