꧁ヴェノん꧂の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 623

天性の陰キャ

2020-05-24(日) 全体公開

昨日部活で近場の広い公園行ったのよ

で、要点だけ話すと僕後輩の前で懸垂したんよ(3回)

そしたら後輩が「え?何かやってました?」

って聞いてくるんよ。僕は思った「(陽キャがよくやる見てなかったアピールかな)」

でも後輩は「なんかクラブとかにはいってやってました?」って聞いてたんやなって今日わかった

ワイ氏性悪スギィ……

はい。疑問に思ったことは聞くことだね。
꧁ヴェノん꧂ 2020-05-24 11:40:12
乱文失礼しました(定期)

ビビる

2020-05-03(日) 全体公開

親が陰スタに来た(今日)

僕のプロフ中二病全開なのに……
これは真っ黒歴史ンゴ

ちなみに即ブロックした
青き月の魔女エポナ 2020-05-03 21:29:56
なんとぉいやはやそれは危機一髪でしたねぇ😨
꧁ヴェノん꧂ 2020-05-03 23:21:48
@0213otojapan1123
身の毛もよだつとはこの事でした()

GASSHOW

2020-04-21(火) 全体公開

東日本大震災の復興のため(?)に作られた歌なんよ

オススメ卍

「鬼滅の歌や〜」等のコメントは削除対象になりますので ^ ^
何卒。何卒。

中々ゲムキに来れない日が続いてるけど元気に自宅警備してます〜

あ、GASSHOWのURLも貼っとくね↓
http://youtu.be/Lc9bP5zlC0A


青き月の魔女エポナ 2020-04-21 19:36:47
あうぅまたお砂糖さんの時と同じく再生されないよぉ畜生なんたって聴きたい時に限ってラグってんだか😩
꧁ヴェノん꧂ 2020-04-21 20:52:10
@0213otojapan1123
あ、でもようつべでgasshowって検索すると一番上に出て来ますよい
是非暇なときに聴いてみて下さいな(*^-^*)
青き月の魔女エポナ 2020-04-21 22:32:02
@gotosho
一応やってみましたがやはりまだ駄目でしたたぶん私の中古スマホ弱小回線だから今現在Cウイルスのせいで混雑してて、まだまだ通信制限前なのに閉め出し食らってる状態なんでしょうな📴😔
青き月の魔女エポナ 2020-04-22 10:06:22
今日になってやっとこさ聴けましたわ~🙌
日本の古くからありそうな独特の民族調のメロディーがカッチョイイですなぁ👍
꧁ヴェノん꧂ 2020-04-22 21:54:31
@0213otojapan1123
よかったです〜!
⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

自殺について

2020-03-30(月) 全体公開

最初に言っておきますが病んでませんよ?

なんさ最近「自殺」とか「死亡」関連のニュースばっかりですよね

で、死ぬこと(自殺)について僕なりに理解したくて

シュミレーションしてみたのね

まずは電車に轢かれるやつ
次に首吊り、薬や餓死など

感想:気分が高まる。その感情の奥深くに恐怖があったの

まぁ何が言いたいとかじゃなくてただ書いてみただけ
絶対ここに「自殺はやめよう!希望を捨てないで!」とかってコメ来ると思うから言っとくな。やめろよ?
꧁ヴェノん꧂ 2020-03-30 00:57:31
気にするな!!!
青き月の魔女エポナ 2020-03-30 10:26:22
今思えば志村けん氏も結果的にある意味で常日頃から自殺行為してた事になりましたな🍸🍻🍶🚬🍷
꧁ヴェノん꧂ 2020-03-30 23:00:51
@0213otojapan1123
確か持病も持ってましたよね……
突然すぎる……

荒野行動

2020-03-29(日) 全体公開

軽いノリでやり始めました

BOTばっかですぐ1位取れるところは良いんですがやはり重いですね。

そして試合途中で落ちるのは予想通り。

今日だって良い所で落ちて発狂寸前丸でした。

まぁ2位だったし許す。

次やったら即アンインストールするわ

あとドアに近づいたら自動で開けるとかして欲すぃ

あとやってる人居たら教えて欲しいんですがコインとかダイヤって何に使うものなんですかね?
イマイチよー分からん


最近スレに顔出せてないけど生きてます
久しぶりの日記ですた


꧁ヴェノん꧂

6件目から11件目

←前へ [2/23] 次へ→
2020-05-24(日) (全)
天性の陰キャ

2020-05-03(日) (全)
ビビる

2020-04-21(火) (全)
GASSHOW

2020-03-30(月) (全)
自殺について

2020-03-29(日) (全)
荒野行動


カレンダー

2020年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31