꧁ヴェノん꧂の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1223

台風

2019-10-09(水) 全体公開

今日の朝、その影響か知らんけど風が凄かった
※語彙力は死滅しました

おかげで足がすくわれそうになった

秋田の皆さんは平和ボケのせいか台風対策にあれこれしてる家は今ん所無かった

調子に乗りすぎた人類にそれまで黙っていた自然が牙を剥いた!!!

これってバビロニアにそっくりですよね

バビロニアってねなんか人類が大っきい塔立ててそれに怒った神様が言語を分かつお話しなんよ。

詳しいことが知りたかったらググってねん!

彼女欲しい
サクサクのクッキー 2019-10-10 16:13:22
バビロニアでなんだっけ
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-10 16:47:21
@saku3939
例えの表現だから気にしなくていいよん!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
✫二森啓✪エポナ✬ 2019-10-11 15:36:51
@saku3939
『バベルの塔』で検索プリーズ⭐
✫二森啓✪エポナ✬ 2019-10-11 15:40:35
一応念の為に浴槽に水を溜めたり飲み終わって洗った小さなペットボトルに水を入れて冷蔵庫や冷凍庫に置いて冷やしておいたり、あと家にある懐中電灯が壊れてないかチェックしたり乾電池は大小サイズあるか確認しといてもいいと思いますぞ🔦
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-11 16:03:59
@0213otojapan1123
はい!分かりました!
助言ありがとうです!

僕的ニュース

2019-10-08(火) 全体公開

今日もね!好きな子にね、『バイバーイ』ゆわれたんすよ!

ンでね!言ったりましたわ『バイバイ』と。

成長に祝福、感謝!!!イエイッ


話変わるけど埼玉でカラス大量発生してるようなんですがね

テレビ観て思った。『許容範囲じゃんw』

秋田もそんな感じだったわ。なのに報道されない

闇を感じますねぇ

僕達人間がカラスの寝床奪ってんじゃんか

大量発生(?)ごときでニュースにすな!

責任を取れ!!!

あとはなんか公衆トイレ放火で女子高生逮捕?だっけ?

イジメられてて、そいつ等にに唆されたんじゃないかしらん

テレビ画面にちょこっと映った蜘蛛の巣めっちゃ黒くてビックリした。ヴェノム色じゃあありませんか!

日本って平和だねぇ

海外とかは死姦やら20数人以上殺害とかでお祭りなのにな
※上記の事件内容は例です

小さい事で騒ぎやがってよぉ!

…おっと誰か来たようだ
サクサクのクッキー 2019-10-08 19:29:36
海外なんぞと比べたら比べもんにならねぇよ。
カラス大量発生ごときにわーわー言ってんじゃねぇ!!!!(辛口)
✫二森啓✪エポナ✬ 2019-10-08 19:30:12
ガチャ・・・私だっ!🐰どーん!なんちてww

つーか『バイバーイ』って返事できたと言う大尉に嬉し涙🙌
ウチも近所の神社に鎮守の森あるから燃えるゴミの日はカラスさん達カーカー五月蝿いですわ🙉
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-08 19:49:57
@saku3939
ホンマやで
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-08 19:50:40
@0213otojapan1123
目はそらしちゃって明後日の方向にですがw
サクサクのクッキー 2019-10-08 20:02:41
海外なんてな、森の中から🐯と🐘が大量発生したんやで!!!!
(ガチ)
About 2019-10-08 20:55:26
大量発生してるのはカラスじゃなくてアライグマだゾ。(埼玉県民)
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-08 20:58:26
@saku3939
大惨事ですわ
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-08 20:58:59
@ryosuke
マジですか……

嬉しき

2019-10-07(月) 全体公開

僕の学校で席替えがありましてですね

好きな子の隣になりたかったけどなれなかったんよ

で、先生たちを呪ってたんよ。

でもね、今日ね、帰りにね、好きなね、子にね

『(僕の名前)バイバーイ』

ゆわれたんやーーー!!!

距離感じてけどそんなことは無かった!!!

惚れてまうやろ〜〜〜

僕が『サヨナラ…』としか言えんかったことは置いといて……

いや、できねーよ?おいゴルァ……

なにが『サヨナラ…』だよッ!?

もっと明るく言えよォ!

まぁなんやかんやあって月曜からハッピーな僕。ありがとう。

ご清聴有り難う御座います

✫二森啓✪エポナ✬ 2019-10-07 20:23:12
とっさの事で『サヨナラ...』しか言えなかったヴェノん大尉カワユス💓(*´∀`*)ムフフフ

꧁ヴェノん꧂ 2019-10-07 20:49:47
@0213otojapan1123
これまでも何度か言われてたんですけど今日は部活帰りで、その子が待っててくれてるという妄想を繰り広げてた所に本人来ましたからね。
咄嗟に出てきた言葉がそれだったんです()
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-07 20:52:32
先生ノロイタイ昔はウタガワレタ
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-07 21:34:56
@1205aaa
席替えぐらい自分達で決めさせて欲しいですよね〜ホント

ブックオフ

2019-10-06(日) 全体公開

本を売りに行きました

6袋で結構重かったです

1000円になれば良いかなと思っていたんですがなんと!

2625円!

驚きました。領収書的なのを見たところアナ雪の小説が5円と、んん。

保管状態も良かったと思ったのに何でやろなあ

一方、結構落書きしたであろう解決ゾロリシリーズは殆どが100円と、どういった基準で分けてるんですかねえ

それはそうと儲けました。

儲けました。(大事なことなので2回言いました)

今更ではありますがどぶろっくさんの『大きなイチモツを下さい』ネタにハマっております。優勝御目出度う御座います。

下ネタは正義

ご清聴有り難う御座いました
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-06 22:11:24
後百円引いたら2525だね
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-06 22:12:45
どぶろっく、もしかしてだけどが本当になるとは
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-06 23:21:24
@1205aaa
ホントだ!
流石どぶろっくさんですよね〜

5Gの時代

2019-10-03(木) 全体公開

いやぁ~楽しみですねぇ

ラグが1/10軽減!
バトロワは100万人でやれる!

他にもあった希ガス...まぁいいか!

は~やくこいっ♪

進化してきてますねぇ(色々と)

楽しみにしてるナリ


꧁ヴェノん꧂

36件目から41件目

←前へ [8/23] 次へ→
2019-10-09(水) (全)
台風

2019-10-08(火) (全)
僕的ニュース

2019-10-07(月) (全)
嬉しき

2019-10-06(日) (全)
ブックオフ

2019-10-03(木) (全)
5Gの時代


カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31