꧁ヴェノん꧂の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 523

高校生になって

2021-12-29(水) 全体公開

高校生になったよヴェノんだよ

第1志望は落ちたけど今の学校楽しいよ

そんな話はさておき、生きてますよ。

アクションしないだけで見てる時はありましたが生きてますよ。

今は絶賛冬休み中。秋田にも雪が積もったヨン

因みに部活動、色々あって生徒会執行部と少林寺拳法同好会と美術部を兼部してる。
(美術部といっても自慢できるものは描けてませんが)

少林寺拳法は秋の新人戦で優勝しました。(エントリーしたのは僕1人とか口が裂けても言わん)

生徒会は少林寺と活動日被りやすいんで辞めたい。

なにはともあれ皆久しブリ。初めまして?仲良くしようゼット。

CoDm

2021-06-27(日) 全体公開

やっぱCoDしか勝たん

M4LMGも今シーズン強化されてうれぽよ

ランクマで敵はいいけど味方芋るのやめろし

ただし砂凸、お前はちょっとは芋れ。

新しいシーズンも今週中には来るっていうし、ランクはマスターまでいきてぇ

復帰

2020-12-04(金) 全体公開

ただいま。

ある種の棘が抜かれてちょっとは丸くなったんじゃないかな

別のタブレットから来てるけど本人だよん

復帰といっても毎日は来れないかもです
(僕にミニメ送っても直ぐには返ってこない時がありけり)

自スレ立てる気は無いので皆の絵とか日記とかスレとか見る予定

初めましての方はよろしくです。


頑張りメーター

2020-07-21(火) 全体公開

どこからどこまでが頑張ってる内に入るのか

教えてほしいメンス

色んなとこで『受験勉強頑張る』とか言ってるけど

頑張るの基準が解らん

こちとら指示待ち人間やねん()

この日記見た人は(必ずじゃないけど)応えてね

受験、もう1年待ってくれないかなぁ
マルシル❀ドナトー 2020-07-21 19:03:22
私の場合は「ゲームを完全封印して受験勉強するっ!」だったかな?
※でも漫画やラノベは変わらず読んでたし📚アニメや映画もテレビで放送してたのは観てた奴ww📺
꧁ヴェノん꧂ 2020-07-21 20:29:08
@dosanko3139epona
ゲーム封印して勉強か〜
うん()。頑張りまふ〜!٩( ᐛ )و
*氷* 2020-07-21 20:41:56
自分に頑張ったという達成感があったら、頑張ってるんじゃないですか?

逆に頑張って無かったら幾つか反省するはずです
マルシル❀ドナトー 2020-07-21 20:47:00
@gotosho
あ、どうしても耐え難い禁断症状が出た場合は可及的速やかに誰かのゲーム実況動画を観て下さいね⚠
꧁ヴェノん꧂ 2020-07-22 23:16:52
@matyuri178
やる気が全然起きないのです┐(´д`)┌
꧁ヴェノん꧂ 2020-07-22 23:17:07
@dosanko3139epona
了解です〜
*氷* 2020-07-23 08:54:49
@gotosho
やる気は自然に湧くものでは無いようです
でも、15分仮眠を取るとスッキリします。
꧁ヴェノん꧂ 2020-07-23 19:27:41
@matyuri178
へぇ〜!
試してみます

タイミング

2020-06-28(日) 全体公開

今週金曜日に実テだというのに

ゲームにアプデが来た

イベントの報酬を見たらめっちゃ欲しくなった

でも今週実テ

2〜3分考えた結果……

_人人人人人人_
> ゲーム優先 <
¯Y^Y^Y^Y^Y^Y¯

まぁタイミング悪い実テが悪い、と

一年に戻ってやり直したいなぁ(小並感)



꧁ヴェノん꧂

1件目から6件目

←前へ [1/23] 次へ→
2021-12-29(水) (全)
高校生になって

2021-06-27(日) (全)
CoDm

2020-12-04(金) (全)
復帰

2020-07-21(火) (全)
頑張りメーター

2020-06-28(日) (全)
タイミング


カレンダー

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31