꧁ヴェノん꧂の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 823

報いだ!

2019-12-14(土) 全体公開

最近テレビで熊出たのイノシシ出たので騒いでるじゃないっすか

僕は思う。「それ自分たちのせいじゃね?」と。

散々その子らの寝床やら食料やら家族やら奪っておいて何なん?

たかが人っていう下等種族が1匹2匹殺されたくらいで騒いで、最後には出ただけで騒いで

散々好き勝手してきた報いを受ける時がきたんや

おとなしく受け入れろし

ていうか人って生きる権利はあるけど価値は無いよね。自然破壊するし

てことで僕は自s(自主規制)
ポテート 2019-12-14 20:51:57
人がイノシシの居場所を奪ったのではなくイノシシが増えすぎた結果人の居場所に姿を現したっていう話がある。
どっちが本当かはわからないけど、どっちの話も1つの要因として本当のことだと俺は思う。

君は目の前に熊やらイノシシが現れたら抵抗することなく殺されるってことかな?
俺はイノシシか人だったら人を助けるけどね。
꧁ヴェノん꧂ 2019-12-15 00:16:24
@kamattetyan2000
抵抗はするよ?w
だって生きたいもんw
時計 2019-12-15 01:03:29
イノシシはコンドームつけません
꧁ヴェノん꧂ 2019-12-15 08:02:03
@tokei
知 っ て る
青き月の魔女エポナ 2019-12-15 09:28:33
ヒグマさんの場合は元々北海道全体が春~秋まで彼らの縄張りにウチらのご先祖様達が入植して襲われながらもなんとか開拓したから、そもそも始めからどうしようもないんですよねぇ🐻💥👐😨
꧁ヴェノん꧂ 2019-12-15 15:21:40
@0213otojapan1123
そうなんや

挫 折 気 味

2019-12-07(土) 全体公開

インスタで好きな人フォローしてたらいつの間にかフォロー外されてました

多分嫌われてます

何故でしょうか?インスタの名前をgotoshoからgotosho@第一級殺人犯に変えたからでしょうか

それともただ単に嫌だったからか……

まぁ名前を変える意思はありませんけど

続いて唯一の嬉しい知らせ

CoDにログイン出来るようになるました〜!ドンドンドンパフパフパフ

いえーい うれしー

住みにくい世の中になったなぁ……(哀愁)

おっと、目にゴミが……(泣)

。°(°´◠`°)°。
(๑•́ •̀๑)
(›´ω`‹ )
𓀿𓁀𓀿𓁀𓀿𓁀𓀿𓁀𓀿𓁀𓀿

せめて同窓会には呼んでほすぃ
青き月の魔女エポナ 2019-12-07 09:59:59
あちゃぱ~!それはきっと本人かもしくは最近ヴェノん殿の親御さんみたく、あちらのご両親のどちらかが妙なハンドルネームの人を片っ端から外してるんですよ🙅
꧁ヴェノん꧂ 2019-12-07 12:20:11
@0213otojapan1123
ああ、そういう事か
ありがとです〜!
2019-12-07 16:36:58
流石にその名前は駄目かと思う
꧁ヴェノん꧂ 2019-12-07 17:23:43
@kozou
友達からも不謹慎すぎワロえないと言われました
で、変えました(情弱)

近況報告

2019-12-01(日) 全体公開

とりあえず僕がネットに繋がることができる機会が減ったということ

理由︰親に制限されました。金、土、日の19時から21時までしか使えなくなりました。辛いです死にます。

この日記を書いてる時間すらもったいないというわけですね。

はい。以上の理由で日記は終わりナリ
青き月の魔女エポナ 2019-12-01 19:30:14
あぁついにヴェノん大尉までリアルラスボスの魔の手が✋👿
おそらくビスケットさんもそうだと思いますが、例の家出ホイホイ少女達&ロリコン誘拐犯どものせいでホゴシャが急激に未成年へのSNS制限を開始しやがったとばっちりもいいとこだ📴🚫😭
꧁ヴェノん꧂ 2019-12-01 19:47:29
@0213otojapan1123
そうなんです。だから金を除いた平日はネットに繋がれんのです
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-01 19:50:31
@gotosho
制限かやはり例の事件は効果が規制されたのか
私は自分のスマホ責任とれるから
自己責任
꧁ヴェノん꧂ 2019-12-01 19:56:13
@1205aaa
そうですね
山淳 2019-12-02 02:37:59
今の学生はネットに制限かけられるんか大変やな。

V字回復

2019-11-22(金) 全体公開

【朗報】彼氏じゃなく好きな人だった
【朗報】彼氏じゃなく好きな人だった
【朗報】彼氏じゃなく好きな人だった
【朗報】彼氏じゃなく好きな人だった
【朗報】彼氏じゃなく好きな人だった

好きな人かぁ……

まぁ取り敢えず可能性は残されたと。

なんか友達に言われたんだけど、僕の好きな子は『鬼滅の刃』が好きらしく……

『鬼滅の刃』に関するプレゼント渡せ、と。

んん。金欠の僕にプレゼントを渡せというのか

なんて酷な話なんだ

まぁいいか、僕の好きな曲張っておきます(?)
◆https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE

青き月の魔女エポナ 2019-11-22 18:24:39
な~んだヴェノん大尉の想い人さんも片想い中だったのか、だったらまだまだワンチャンあるかもですな💘😉
꧁ヴェノん꧂ 2019-11-22 18:28:29
@0213otojapan1123
そうなんですよ〜!
2019-11-22 18:32:45
実は両想いというワンチャンはないですかいな
ねこちゃんでもいいですぞ
꧁ヴェノん꧂ 2019-11-22 19:55:18
@kozou
だったら万々歳なんですけどねぇ……
にゃーお
サクサクのクッキー 2019-11-22 20:11:59
ぼくちんまだ小学生だからわかんなぁ〜い(幼児化)
꧁ヴェノん꧂ 2019-11-22 20:18:07
@saku3939

今の僕の気持ちはテストで100点取ったときと大体同じやで(笑)
サクサクのクッキー 2019-11-22 20:21:40
@gotosho
ホントはわかるんだけども(通常化)
꧁ヴェノん꧂ 2019-11-22 20:28:04
@saku3939
おぉ!?
サクサクのクッキー 2019-11-22 20:31:04
@gotosho
ぬぉ⁉︎
꧁ヴェノん꧂ 2019-11-22 20:56:47
@saku3939
張り合うなやwww
恋って辛いゾ

Heartache

2019-11-20(水) 全体公開

Heartache、訳すと心痛だそう。

察しの良い方はもうお分かりでしょう。失恋です

僕の好きな人には彼氏が居ました。

はい。

僕の好きな人の友達が言っていたところ、まぁ青春

チッ(舌打ち)

死にたいです。死にます。

BYE
サクサクのクッキー 2019-11-20 20:52:57
死んだらあかん
サクサクのクッキー 2019-11-20 20:56:19
Do not die
꧁ヴェノん꧂ 2019-11-20 23:13:33
@saku3939
僕のメンタルが死にます
thx
青き月の魔女エポナ 2019-11-21 03:46:32
あちゃぱ~そうでしたかアウチ
でもいつか仲がこじれてうまくいかなくなって別れる可能性だってなきにしもあらずですからねっ!
꧁ヴェノん꧂ 2019-11-21 06:40:26
@0213otojapan1123
はい、待ってます

꧁ヴェノん꧂

16件目から21件目

←前へ [4/23] 次へ→
2019-12-14(土) (全)
報いだ!

2019-12-07(土) (全)
挫 折 気 味

2019-12-01(日) (全)
近況報告

2019-11-22(金) (全)
V字回復

2019-11-20(水) (全)
Heartache


カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31