ヴぁんぴーるの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1235

スプレー

2018-03-21(水) 全体公開

部活の都合というかなんというか、作り物をする部活なので色々と工具屋らがあるんですけれども。
あの、スプレーですか?色を塗るヤツ。あれで色塗り作業をずっとやってたおかげで手と足がすごいことになりました。
色が悪かったのか、足の血色が悪すぎる人みたいです。青みがかってるってなんだか不気味ですよね。

油性なので水じゃ落とせないんですけれど、先輩いわく合成洗剤が良いと聞きました。結局めんどくさくてやってないんですけれど。
こういうのって放置してたら皮膚に悪い影響があるんでしょうか。よく分かりません。
明日くらいに落とします。多分。

鼻炎

2018-03-20(火) 全体公開

今まで花粉症だと思ってたけど、どうも薬が効かない。素人の軽率な判断だと言われれば反論出来ないんですけれど、多分鼻炎。

いやですね、これがまた結構つらいんですよ。鼻で息が出来ないんですよね。かんでもかんでも詰まります。嫌がらせですか。何なんですか。
文面だから分かりづらいかもしれませんけど、かなり苛立ってます。えぇ。だって今まで出来てた呼吸が上手くできないんですもの。口呼吸は喉を痛めますし。

明日病院に行って薬を貰います。
Катюша 2018-03-21 08:58:50
多分鼻炎って、花粉症も鼻炎なんですが…。
ヴぁんぴーる 2018-03-21 10:16:46
@abcde
え、そうなんですか。別物だと思ってました。
ご指摘ありがとうございます。

無題

2018-03-19(月) 全体公開

最近、眠いしか言ってない気がする。ってくらい眠い。
はじめしゃちょーの動画を見てたら久々にモンハンしたくなりました。ワールドは持ってないのでね、XXの方。

ライトゲームユーザーが最近増えてますよね。もちろんゲームの趣味や楽しみ方は人それぞれですから、それに文句なんてつけようとは思いませんけれど。でも、欲を言うならもっと様々なゲームを下の世代にしてもらいたいとは思います。まぁ下だけに留まりませんが。

ドラクエなんかも触れてなくって、重厚なRPGとか最近はやった覚えがありません。
そっち方面のゲームの購入を検討してます。やっぱりいつやっても良いものですね。

とにかく今はSwitchが欲しいです。

無事

2018-03-18(日) 全体公開

帰還。2日だけど楽しかった。街をブラブラしただけですけれど、田舎民の自分からしたら「都会ずらー!」って感じでした。住みは東北じゃないんですけどね。
大きい駅、大きい建物、夜も明るい街並み…都会にはやはり憧れますね…。

やるゲーム減らそうか考えてます。考えてるだけですけど。でもどのゲームも消すにはちょっともったいない…選べませんね。まだ消す予定は無いです。

明日からまた学校…考えたくないですね。舞台公演も近いのに勉強まで両立しろ、だなんて自分には難しいです。私は文武両道より人格者として生徒を育てる方向性を推します。
進学校って親からのプレッシャーなのか、はたまた周りからの劣等感なのか、性格が歪んだ人が多くって。
もしかしたら私自身がズレてるだけかもしれませんけれどね。少なくとも普通だと思いたいものです。

ノー勉で成績取れる人に限って他人のチャリパクるんですから、世の中わからないものですねぇ。

明日は

2018-03-16(金) 全体公開

別府まで遠出。弟の合格祝いと親戚への報告を兼ねて。
どうでもいいことなんですけど、弟の髪質が手に心地良いんですよね。ついつい撫でてます。

最近ゲームの進捗は良くないです。むしろダメダメ。ゲームが多いせいかな。
コンパスは最近放置してましたけれど、メグメグが追加されてから熱が戻ってきたような気がします。でもやっぱり俺が愛してるのはタンクのメンバーですね。可愛くはあったのですが、目移りするほどではありませんでした。そもそもガンナー使えないし。

そういえば、最近イラストを依頼するのが流行ってるんですかね。流行るって言い方もおかしいのですけど。
絵を描くってかなり神経を使いますし、無償で気軽に頼めるものでは無いと思うんですよね。
そこの価値観は人によると思いますが。私は無償でも有償でも成し遂げられる自信がありません。

だから他人から貰った絵は特に大事にしています。フォルダち分けて意味もなく眺めてます。
気持ち悪いですか?でも嬉しいものは嬉しいんですよ。
絵の話をしてると描きたくなっちゃいますね。明日の旅行先で、暇な時間に描こうかと思います。


ヴぁんぴーる

36件目から41件目

←前へ [8/35] 次へ→
2018-03-21(水) (全)
スプレー

2018-03-20(火) (全)
鼻炎

2018-03-19(月) (全)
無題

2018-03-18(日) (全)
無事

2018-03-16(金) (全)
明日は


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31